
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.30 (Sat)

出発♪

   
             今日は、彼女とデートの日です♪(爆) 
      
    当選してから楽しみにしていた、「MY BOY」♪イベントの日です!(わら)
   
   

        Buono!のイベントは・2ndシングル発売以来の参加ですよ!

          今年2度目の東京遠征です。いずれもBuono!にて・・・

     ちょうどタイミングが良くて、ハイブリッド☆パンチのDVDが発売されて
           ものすごくテンションが高くなってる時だしね♪

   ちょっくら、これまた徹夜して、みやびちゃん宛てに手紙も書いちゃいました!


        ひょっとすると夏ハロ紺(名古屋)まで、このイベントに参加後、
            予定が空いちゃうかもなので楽しんで来ます。。。  

   
    翌日の中野サンプラザで行う、Berryz工房ファンの集いも、会場推しします。
        (会場推しでもグッズが欲しいけど買えるか分からないw)

       
          グッズもそれぞれ、またかなり買っちゃいそうだわww

      
      まずは、娘。イベントに参加してから、東京に出発します!(1泊2日)
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/42-53386cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
