スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.02 (Tue)

Buono! 最高♪

                久々の握手も出来て満足でした!

            そんな、MY BOY♪発売記念イベントでした。。。

         ちょっとばかり、思い出をまだ心に残しておきたいので、

               更新は、しばらくお待ち下さいね!


     あえて、今書くならば、みやびちゃん素敵!!! もも最高!!! 愛理ぃきゃわ!!!

   
                    
                      Buono! 最高♡
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Buono!のイベントや紺とかには縁がなくてただただ羨ましい限りですよ。


というわけでお疲れ様でした。レポとおみやげ楽しみにしていますね(爆)
ショット | 2009年06月03日(水) 22:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>ショットさん

この「MY BOY」は、かなりかっこ良かったんで、
何としてでもイベントに行きたかったんで満足です!
残念ながらテレビで歌は聴けなかったんで・・・w
生で観れて最高でした!!!

今後もBuono!好きとしては、イベントは必死になりますよ~きっと。。
久々の握手も、みんな可愛かったです(笑)

*今回から、管理人の名前「裏」を取りました(爆)
こはりん@管理人 | 2009年06月06日(土) 05:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/44-bd01d4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
