スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.06 (Sat)

イベント@山野ホール♪

       ちょっとばかり遅くなったけど、30日のイベントのレポを。。。


     名古屋を16時くらいの新幹線に乗って、17時半過ぎに品川で降りる。
      その品川で乗り換えて、ほぼ、18時に最寄の代々木駅に到着。
        それから、徒歩4~5分で山野ホールに着きました!

         頭の中がすでに「MY BOY」♪で溢れちゃってたわw
     もちろんのごとく、みやびちゃん全部セットとトレ写を数枚購入してから、
              すぐさま入場列に並んじゃいました!

   

       会場時間になるにつれて、どんどん地下に潜ってく感じでしたよ!!!
            そんな、山野ホール!(どんだけ地下やねんw)
        当選券と引き換えでチケットをゲット!!!  7列キターーー☆
       確か、2月のBuono!紺も、昼夜ともにG(7)列だったので、びっくり。
         ステージ観づらいで有名のホールだけど、7列最高でしたよ!!!

               で、19時からイベントスタート。

            ・MY BOY♪~    ・Cafe Buono!♪~
            ・Internet Cupid♪~    ・ホントのじぶん♪~
            ・マイラブ♪~    ・恋愛♡ライダー

   曲の間には、MCももちろんあったりしたけど、この6曲は熱かった。燃えたね!

 最近お気に入りだった、『マイラブ』や去年のお気に入りの『恋愛♡ライダー』。
   まさか、このイベントで歌うなんて思ってなかったから、すっげぇ、楽しかった。

                 
                イベント後は、もちろん握手会。。。
      ちゃっかり、みやびちゃんへ手紙を書いてきていたので、まずはBOXへ!
        その後、壇上に上がって、もも~みや~あいりの順番でした!!!

ももこへ・・・もも最高っ。もも最高っ。。(わら)
        (まさか、ももまでいっしょに、もも最高って言いながら握手とは!!!)

みやびへ・・・みやびちゃんいつも応援してます。大好きだよ!握手後、手で!!!
        (1000点満点の笑顔で、みやみや出来た!! みやびちゃんも手で。)

あいりへ・・・いつもあいりは可愛いね。お疲れ様~バイバイ!!
        (あいりは噂通り、しっかりこっちを見ながら、バイバイ手を振ってくれた)

   
             
            と、まぁこんな言葉を掛けつつ、の数秒間だった☆
            そんなに押されることも無かった気がしましたよ。
        緊張することも無く、目を見ながら話しかけれたから、良し良し。。。

              
               そしてイベント翌日に、Buono!ブログにて、
               みやびちゃんからの更新がありました!
   
   


       さて、今月も名古屋でBerryz工房のCDイベントがありますねぇ。
       とりあえず、6枚を購入したのでイベントにチャレンジします!
       当選するかはわかんないけど、せっかくの近場の名古屋だし、
       ちょっくら、頑張ってみましょうか!!! 20th記念シングルだしね!
         (宣伝バスやらラジオやら、事務所も必死にアピールw)
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/45-187996f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
