
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

みやびちゃんと海♪

      
     3週間ぶりの更新。めちゃくちゃ、さぼっちゃってる感じだぁ!(苦笑)

          先月末の、みやびちゃんとの久しぶりの握手で、
      ふわぁ~~~~っとしてる日々が続いてますw(言い訳じゃんww)   

 
         東京方面では、「青春バスガイド/ライバル」のリリースで
      ラッピングされたバスや、公開ラジオや、ハロショ来店イベントなどで、
       すっげぇ~盛り上がってるのを知ってたんで、いじけてました!!!


        今月はず~っと、毎週にわたってリリースが続いてますね♪
             (シングルV・アロハロBerryz工房などなど・・・)

              もちろん、フラゲ日には購入してますよ!!!
         ベリキューは、見事にスルーしちゃってるけどね~♪(わら)

    
    おまけに、みやびちゃんなんてソロ写真集をまだ1冊しか出してないのに、
    愛理ぃは、早くも4冊目の写真集が発売されたし・・・・・・買いましたw(爆)
       
         
           
                  (写真クリックで拡大するよ~)                   
     
   こちらの方こちらの方が写真集発売の握手会に行かれたみたいなので・・・・                       
                        
      いつの日かお会いした時にでも、ゆっくりとレポを聞きたいです。。。


                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                 

   
              (写真クリックしても拡大しないよ~w) 
  

    この写真のように、「雅と海」っていうタイトルで発売すればいいのにぃ!!!
      (インフルエンザでハワイに行ったのに、すっげぇ~元気だね!?)

     しばらくは、このアロハロ写真集&DVDでブログ書けるんだろうけど、
   何せ、まだまだ愛変わらずの~ハイブリッド☆パンチ~を観まくってます!
         
   
         
          来月からは、またちょくちょく更新していきますよ~♪ 

        
      
           っていうか、今日の午後はCDイベントだったわw
          
          ということで、またまた、みやびちゃんと握手です!!


            さぁ、心地よい緊張感を味わって来ますね♪
     
    Berryz工房としての、みやびちゃんとの握手は3年以上してない気が・・・

           
 
           りしゃこぉ~~~~w(何て声掛けようかなぁw)


     今から、お手紙書きま~す!!! もちろん、愛しのみやびちゃんに・・・


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/46-0c2ffd8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
