スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.28 (Sun)

Berryz工房・CDイベント♪

   昨日、名古屋で『青春バスガイド/ライバル』のイベントに参加してきました。   

   みやびちゃんが呼んでくれてたんで、行きましたよ(わら)

   6月はこれのみの現場だったし、2ヶ月続けてみやびちゃんと3838


     


   

   
   トレーディング写真は4枚買って、自力でみやびちゃん2種類登場・・・・・・
   イベント前にこの写真を見ちゃうと盛り上がるよね!!!

   1回目の公演だったので、グッズを買った後はドキドキ&ワクワクが強まったw
   CDイベントは握手会もあるので、良い緊張感がありますよね♪

   チケット(座席)はG「7」列でした。 
   今年のみやびちゃんの現場はず~っと1桁ですよ!
   ただ、今回は友人と近くの席だったし、連番したかったので交換してもらって
   1列下がったところで、H「8」列で見ました。。。


    青春バスガイド♪ 
    フラれパターン♪
    ライバル♪
  
   
   これらの3曲を歌ってくれました!

   途中には、「ライバルに負けるな!ムチャぶりダルマさんが転んだゲーム」が、
   MCコーナーであって、まあさが、鬼の役だったので、
   その他6名は、ステージの右から左へ・・・・・
   いろんなポーズやら、表情が見れたのですごい楽しかった。
   最初の1回目は、みやびちゃんの勝利。。。

   全体的には、桃子がめちゃくちゃおもしろかったですよ(わら)


   イベント後は、ステージ上での握手会がありました!!
   順番は左から、もも・ゆりな・りしゃこ・まあさ・みやび・ちなみ・さき。。

   思ったよりもめちゃくちゃ流されることは無かったです!!
   最初から、桃子&みやびちゃんには言うことを決めていたので、
   そのまま会話出来たけど、その他5名はほぼ記憶に無いですw
   まぁ、7名握手したら間をおいて2名くらいがギリだと思うので、
   久しぶりのベリとの握手だったけど、やっぱり、ボーノ好きなのかなぁ。

   桃子には、ラブリーもも最高。って握手しながら話したら、
   イヤ~~~ン、って言われちゃいました(桃子急上昇中)。

   みやびちゃんには、いつものように愛の告白!!!
   最高の3838笑顔が返ってキターーーーー!!!

   イベント後、ハロショに行ってみやびちゃん写真をたくさん購入。

   その後、仲間と一緒に居酒屋にて、みやびぃ~るで乾杯。(爆)

   

   さて、来月は愛理ぃと握手するぞぉ~~~! 絶対に!!! (何)
   

   
         
          この写真で、ご飯が2杯食べれましたよ!(わら)
                 (おかずはあったけど・・・w)
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/47-78b60f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
