
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

2009夏♪

   いよいよ7月になりました(わら)
   夏です。 夏といえば、"夏焼雅"ですからね♪

   みやびちゃんも、17歳の誕生日に向けて、夏のハロ紺頑張ってほしいです!
     
   

   5月末から6月は、Buono!・Berryz工房のCDイベントで歌に・トークに握手にと、
   それぞれ、みやびちゃんに想いも伝えられたし、満足でした!
   もっともっとこれからの活躍も、期待したいですね♪

   あっ、ハロ紺は、名古屋・中野でみやびちゃんに会いに行きます!
   (チャンプルはそれなりでいいので、MY BOY楽しみにしてるよw)

   

    
    「痛快!ベリーズ王国」 という、番組が7/3(金)からスタート!!!
    ☆毎週金曜23:00~23:30(翌毎週金曜18:00~18:30再放送)☆
           
    夏焼雅、熊井友理奈
    菅谷梨沙子(準レギュラー)
     
    ●放送局 SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)

    う~~~ん、、、スカパーは加入してないw ケーブルなら入ってるけどw


   

   さて、今日は℃-uteの話題でも・・・・・
   
     

   今回、新曲の「暑中お見舞い申し上げます」を5枚購入したので、
   またイベントにチャレンジしてみます。 せっかくの名古屋だし♪
   かもめ~るも枚数分買ったんで、はがきも出しちゃうよ!(わら)

   ℃-uteのコンサートも10月に行くので楽しみです。   



   7月は、更新が続けられるように頑張ってみますw(爆)
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/48-ec7a83c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
