スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.04 (Sat)

ベリーズ王国.#1♪


   スカパーラジオ、「痛快!ベリーズ王国」がスタートしましたね。
   世の中は便利なもので、すぐに、某所にうpされてました!! (感謝)

   みやびちゃん・ゆりな・りしゃこの3人で、あれやこれやとワイワイガヤガヤ。。。
   まず1回目の放送は、みやびちゃんが中心役となって放送されました!

   それぞれ、タイムアップ式の自己紹介があって、
   みやびちゃんは相変わらずの、おばあちゃん大好きっ子ですねぇ(わら)
   夏焼家・メス犬のPEACEちゃんも自己紹介の話題の中に入れてました!

   なんか久しぶりにドキドキして聴いちゃったよ、みやびちゃん。(爆)


      

                  (クリックすると拡大するよ~♪


   その他ベリメンバー(4人)の紹介のところがあって、
   みんな桃子のことをを不思議ちゃんっぽく、思ってるんだねぇ・・・(苦笑)
   この放送日は、茉麻17歳の誕生日だったのに、何もなく・・・(苦笑)
   りしゃこも以外と、あばばば・・・にはならず、落ち着いて話してたw
   
   みやびちゃんは、誕生日プレゼント待ってます♪って言ってたよ!!!(8月25日)

   
   毎週の放送がとっても楽しみになりました。(わらわら)
   普段ラジオなんてほとんど聴かないのに、みやびちゃんが登場するなら・・・ね!




   今月の青封筒は届きましたかぁ?
   ここのところ、月初めに必ず遅れることが無く届きますよ!

   コンサートの情報は、「Berryz工房・2009秋ツアー」が発表されましたね♪

   現在の発表された日程からは、愛知・大阪に行きたいです。
   今後、追加もあると思われるんだけど、まぁ、関東方面かなぁ。
   Berryz工房のライブは、大阪・名古屋を中心に検討して行きます!!!

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/49-9b4e9edd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
