スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.26 (Fri)

「co・no・mi・chi」・ CDジャケ写

Buono! 第6弾シングル、「co・no・mi・chi」のジャケ写が決まりました!

co・no・mi・chi(初回盤) co・no・mi・chi(通常盤)

発売日まで1ヶ月を切ったので、そろそろ「Dohhh UP!」でPVを見れる時期ですよね~
M-ON で先に見られるかもしれないですし、めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
テレビ画面にしがみついちゃいそうですw (爆

今回は年末ということもあって、FC会員の青封筒も早く届きました!!
Berryz工房の春ツアーの後半の追加日程も決まりました。
もうすでに春は「表サイト」中心で全国に飛ぶので、
ベリ追加の参戦は、長野を検討ですね♪
前日の長野県県民文化会館は、娘。紺なので参戦しやすいですw (笑)
行けるとしたら、名古屋・長野・大阪です!!
春ツアーのBerryz工房、後半は地方もまわるのですごく行きたいんですけどねぇ。
まずは、2月のBuono! を頑張らないと.......... (必死w
そのBuono!も日本青年館の追加が決まったけど、
残念ながら平日なので行けないですねぇ!

どこかの現場(会場)でお会いしたいんですけど.......!!

【More・・・】

めり~クリスマス♪


「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」公式にて、みやび画伯のイラストも。。。




仕事していたので、とくにクリスマスはおとなしくしてましたw (寂しい)
でも、12/25の「Buono! ブログ」にて、みやびちゃんが更新してくれました!
みやびちゃんの年代だと、クリスマスとか大好きなんだろうなぁ~?
・・・・・って、いろいろ考えちゃいますね・・・・・・(妄想)
ブログによると、楽しく過ごせたみたいですね (うらやますぃ~~!!)





まぁ、この写真は去年のBerryzフェスタ(冬)のですけどね。。。
みやサンタさんです! 
こんなサンタさんが来てくれたら、舞い上がっちゃいますw
来年は、みやサンタさん待ってますw (爆)





みやサンタさんよりも、みやトナカイの方が似合ってるね!
いずれにしても、きゃわみやびぃ~だよ!!! web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

このジャケ写のみやがすごく大人っぽく可愛く感じるのは自分だけでしょうか?Buono!のイメージをうまく引き継いだかたちだといいんですが。


Buono!のブログではみやちゃんはちいちゃんと過ごしていたみたいですね。この2人は結構、大の仲良しなのかなとか思っちゃいますね。


Buono!紺は冬じゃなくて夏なら行けるかと思うんですよね。冬は寒いし雪積もる地域だから冬場の他県への遠征は一度も行っていないんですよ。まあ、絶対とは言えませんが、お会いするなら夏にBuono!紺があるならBuono!紺、それ以外なら夏のハロ紺か秋の娘。かベリ紺あたりかな。
ショット | 2008年12月26日(金) 22:41 | URL | コメント編集

みやびちゃんに久しぶりに会いたいなと思ってます(浮気か?www
Buono! の大阪とかないんですかね?
あったら行ってみたいんですがね。

それにしてもトナカイもサンタも可愛いですね☆
センチ | 2008年12月30日(火) 22:03 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>ショットさん

>このジャケ写のみやがすごく大人っぽく可愛く感じるのは自分だけでしょうか?
同じくイケテルみやびちゃんですね!
すでに発売が待ち遠しいジャケ写ですよ!!
Dohhh UP!で、早くPVを流してほしいです。

>Buono!のイメージをうまく引き継いだかたちだといいんですが。
つんく♂さんの作曲、ある意味期待大です。。。(マテ

みや&ちなは同じ年齢なんで、普段から話や気が合うんだと思います♪

ショットさんと、シンデレラのオフ会でお話しておけば良かったです。
まさか、同じみやびちゃん推しとは思ってなかったですしねぇw(ワラ
来年は、どこかの会場で会いましょう(おそらく娘。ツアーでww

裏こはりん@管理人 | 2008年12月31日(水) 16:33 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>センチさん

>みやびちゃんに久しぶりに会いたいなと思ってます(浮気か?www
Berryz工房・Buono!は関東中心なんで、会いたいなら関東に飛んじゃってくださいww
そして来年も、たくさん浮気してくださいw (マチヤガレ

トナカイみやびちゃんは、去年の写真です!
いずれにしても可愛いですよねっ。

先日のセンチさんのブログで、「みやびぃ~ず」を紹介していただいてありがとうございましたw
こちらはこちらで必死ですw (浮気じゃないよっ!!
裏こはりん@管理人 | 2008年12月31日(水) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/5-f76d3596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
