スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.06 (Mon)

エンディング♪

  
   Buono!の8thシングルが8月26日に発売されます!

   アニメ(しゅごキャラ) のエンディング曲も、「Take It Easy!」♪ に変わりました。 
   「MY BOY」♪とは全く異なる、優しさあふれるサウンドですね!
   これはこれで、この夏はすご~く癒されるぅ。。。。。(わら)

   このシングル、発売前日(フラゲ)がみやびちゃんの誕生日です!!!
   また調子に乗りすぎて、10枚近く買っちゃいそうだわw (イベント狙いかな?)
   Buono!イベントなら、東京だろうが何としてでも当選すれば行きます。
   でも、イベント予定日が9/4(金)なんで、夜1公演のみなのかなぁ。
   当選出来る倍率が、かなり上がるねぇ~w (きっついww)



   深夜にちょこっと画像を編集する用事があったんで、新バナー作りました!

    
          (180×36)                  (200×40)

   相変わらず、加工とかあまりよく知らないんで・・・(泣)
   ハートがいっぱいの、『みやびぃ~ず』なんで、バナーにもを。。。

   宜しければ、保存してお使い下さいね!!



   
   
                 (名古屋店8周年記念写真)

   一時、ハロショには全く行かなくなったときあったけど、
   この1年くらいは、月に1度は確実に行っちゃってますw


   
   自分の推しメンバーの誕生日が、7月・8月と続きます。
   でも、その前に今日は管理人の誕生日ですw (自分でアピールww)

   まぁ、誕生日ぃ~って言う様なそんな年齢は、
   もうとっくにどこかへ行っちゃったけどね♪(泣)

   さて、今日はそんな日なのでお仕事お休みです。
   みやびちゃんの映像を観まくろうかなぁ? 
   いや、愛理ぃの写真集(蒼色)とDVD(Pure Blue)を観~ようっと。(爆)

   
             (写真をクリックすると、拡大しますよ~♪)

   愛理ぃと砂浜でw・・・・・・(核爆)
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

誕生日おめでとうございます、こはりんさん!何も知らなかったのですが今日たまたま遊びに来ました。おめでとうを言えて良かったです^^

ちなみに雅ちゃんの誕生日の13日前ですw 夏生まれで名字にも夏が入っている雅ちゃん。素晴らしい(何がw)

Buono!イベントは「女性限定」というのもあるみたいなので競争率はさらに厳しいですね。
niko | 2009年07月06日(月) 20:12 | URL | コメント編集

●*HAPPY BIRTHDAY*

もぅ日付が変わってしまいましたがお誕生日おめでとぅございます☆+゚
私も雅ちゃんが大好きで何ヶ月か前に『夏焼雅』で検索してたらこのブログがヒットしてさりげなく読ませて頂いてましたスイマセンw

Buono!イベ夜1回公演だとますます倍率上がっちゃいそうでキツィですネ(>_<;)
ガーディァンズ4も平日ですし、これからずっと平日1公演になったらどうしよぅって心配になります(´・ω・`;)
joanna0u0 | 2009年07月07日(火) 01:06 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇


>>nikoさん

お祝いコメントありがとうございます(マテ)
また1つ歳を重ねちゃいましたよw
nikoさんも夏生まれなんですね♪

愛理ぃの登場するイベントは女性限定があります。Buono!も今までは何度かあったので・・・w
9月に予定があるBuono!のCDイベントは平日なので、夜1公演のみかなぁ、たぶん。。。
当選したら行きます。
こはりん | 2009年07月09日(木) 17:04 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇


>>joanna0u0さん

誕生日コメントありがとうございました。何とかHappyで~す♪

「夏焼雅ファンサイト」で検索してもらえれば、
トップで「みやびぃ~ず」がヒットすると思うので、
いつでも観覧していってくださいね!

平日のCDイベントは、さらに行きづらく(地方人)なりますよ。。。
東京人がうらやましい限りですw

これからも、みやびちゃんをたくさん紹介していくので、
またいつでも、コメント残してくださいね!!(わら)
こはりん | 2009年07月09日(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/50-652bcaff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
