スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.09 (Thu)

願いごと・・・♪

   
   7月7日は、七夕でしたね!
   MilkyWay(天の川)は見れましたか?
   
   近くのスーパーなどに買い物に行くと、その地域の幼稚園児などによる、
   短冊があちらこちらでたくさん飾られてますよね!

   七夕の日は、そんなことすら忘れてて、爆睡してましたよw(苦笑)

   あっ、でもでも、ポケモーの限定・七夕待ち受けの、みやびちゃんは
   ちょっくら、イケテルみやびちゃんだったので久しぶりにダウンロードして
   普段は、待ち受けはしないんだけど、今回は特別にしちゃってます!(わら)
   
   

   昔から、ず~っとみやびちゃんはLOVE夏焼家なんで、
   もちろん今年の願いも・・・・・・・・テーマは家族でした!! 

   さぁ、みやびちゃんの願いよ届け~

   管理人の願いごとは、みやびちゃんと。。。。。。。。。?w(爆)

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

管理人さんへ
こんにちは。
いつも楽しく貴サイトを拝見しております。
私は札幌国際大学人文学部現代文化学科4年の伊藤 雄太
という者です。よろしくお願いします。
前々から私はこのサイトを拝見しておりました。
そして管理人さんが「Buono!のメンバーの一人である夏焼雅さんをリスペクトをしている人」として
このサイトを見てきました。
その中で私が特に感銘を受けたのは
このサイトの写真の豊富さです。
管理人さんは夏焼雅さんが好きみたいですね。
私もBuono!のメンバー・楽曲をリスペクトしています。
もしよかったら仲良くしていただけませんか?
これからも良いサイト運営を期待しています。
また時間あったらメールを送ります。
それでは、また。

伊藤 雄太

P.S. 今回メールアドレス分からなかったのでここに送信しました。
伊藤 雄太 | 2009年07月15日(水) 09:43 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>伊藤 雄太 さん

お返事遅くなりました。。。
不定期な更新ですが、楽しみにして頂いて光栄です!
いろんなみやびちゃんを伝えていくつもりなので
是非、引き続き宜しくお願いしますね。
またコメント待ってます(わら)
こはりん | 2009年07月18日(土) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/51-b0356130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
