
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.19 (Sun)

チャンプル♪

   
   夏だから、とっても寝るのに一苦労してます。。。(爆)

   

   こちらの写真は、ポケモーの「七夕限定待ち受け」のみやびちゃんですよ!
   この夏は、携帯待ち受けでとっても癒されてます(わら)
   これだと、みやびぃスマイルで涼しく寝られるかも。(マテ)
   



      
      
                 (夏焼雅・鈴木愛理・佐保明梨)

      夏ハロ紺・チャンプルから新生「あぁ!」が活動しますね♪  
      年齢的にも、みやびちゃんがリーダーになる感じです!
      みやびちゃん&愛理ぃは実力者なんで、これまた満足度が高い。

      


      

                  (Berryz工房・真野恵里菜)

      関白宣言(カバー曲)は、今更どうかと思うけど、
      みやびちゃんが歌うのなら、もちろんしっかりと聴きいれますよ!
   
   
      冬ハロ紺の応援は行かなかったんで、夏ハロ紺は去年以来です。

      Buono!は新曲「Take It Easy!」♪を披露してくれるのか、
      それとも「MY BOY」♪をかっこよく決めてくれるんだろうか?
      2曲とも歌っちゃえっとも思うし。(わら)

      ここのところイベントばかりに参戦していて、コンサートの参戦は
      ℃-ute(春ツアー)の名古屋公演以来ですよ!
      久しぶりで体力が続くか分からないけど、ちょっくら汗を流してきます!!!

      もちろんみやびちゃんの応援は全力で行きますよ~♪(みやみや)
    
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/52-e5ebabba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
