スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.20 (Mon)

夏ハロチャンプル@名古屋♪

   
   

   新しいCM、待ってましたよ~!
   
   
   夏焼雅ver.キタ――――――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――――――♪

   毎日は無理だけど、時々は、ピザを注文しますよ!
   (配達は、なつやきみやびちゃんでw)



   チャンプル紺、名古屋で初日公演を見て来ましたよ!
   開場する前から暑すぎてバテちゃったけどね。
 
   昼公演・・・・・1階29列      夜公演・・・・・入らず
   
   

   Berryz工房として、「青春バスガイド」♪、「スッペシャル ジェネレ~ション♪」、
   Buono!では「MY BOY」♪、 あぁ!では「夢と現実」♪、
   全員の曲で、「グルグルJUMP」♪、「ピリリと行こう!」♪、「JUMP」♪、
   「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」♪、「ここにいるぜぇ!」♪、
   「青空がいつまでも続くような未来であれ!」♪、で登場しましたよ!

   「ライバル」♪が無かったし、「関白宣言」♪や「YES-YES-YES」♪など、
   もっともっと聴いてみたかった曲もあったけど、楽しかったですよ~

   みやびちゃんを見続けながら、踊ったりジャンプしたり
   そんでもって叫んだり、これがすご~く楽しいからね!!! (わら)

   
   トレーディングは写真を2枚だけ購入。
   
   
   夏といえば・・・・・・・・・・・夏焼雅でしょ!!!
   
   
   愛理ぃもトレーディングに登場。
   
   いや~、2枚なのに、すごいこの運命的な引き具合!
   土曜日、握手が楽しみだよ、愛理ぃ~~~~。

   いろいろあって楽しかったけど、すごく暑すぎた名古屋でした。 
   
   1番多く行ってるこの中京大学文化市民会館なんだけど、
   今年のハロプロは確か最後なんだよねぇ!
   秋は、娘。、ベリ、℃-uteは愛知勤労会館のはずです!!!

【More・・・】



2009夏 革命元年~チャンプル~  (セットリスト)

01.グルグルJUMP (全員)
02.ピリリと行こう! (S/mileage以外全員 )
MC
03.ぁまのじゃく (S/mileage)
04.おまかせ♪ガーディアン (ガーディアンズ4)
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! (新ミニモニ。)
MC
06.世界は サマー・パーティ (真野恵里菜・S/mileage)
07.暑中お見舞い申し上げます (℃-ute)
08.青春バスガイド (Berryz工房)
MC
09.なんちゃって恋愛 (モーニング娘。)
10.しょうがない 夢追い人 (モーニング娘。)
MC
11.夢と現実 (あぁ!)
12.ピラッ!乙女の願い (プッチモニV )
MC
13.部屋とYシャツと私 (田中れいな)
14.アンブレラ (タンポポ♯)
15.MY BOY (Buono!)
16.JUMP (全員 )
MC
17.秋桜 (高橋愛)
18.ONLY YOU (続・美勇伝)
19.行くZYX!FLY HIGH (ZYX-α)
20.DIAMONDS<ダイアモンド> (High-King )
21.C\C(シンデレラ\コンプレックス) (High-Kin)
MC
22.スッペシャル ジェネレ~ション (Berryz工房)
23.都会っ子 純情 (℃-ute)
MC
24.リゾナント ブルー (モーニング娘。)
25.その場面でビビっちゃいけないじゃん! (全員)
26.ここにいるぜぇ! (全員)
MC
27.青空がいつまでも続くような未来であれ! (全員)
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ソロCM遂に来ましたネっ♪
ピザ食べてるぉぃしそぅな顔が可愛すぎですっ(●≧ω≦●)
画像ちゃっかり保存させて頂きました(*´∀`*)ノ笑


夏ハロ参戦お疲れ様です☆ミ
あぁ!の新曲がとても気になります♪
コレ写の引きゎネ申すぎですっΣ((゚Д゚;))
私ゎ1回も推しを引いたことがなぃのでうらやましぃです(*´Д`*)
中野に参戦するので頑張って引きたぃです(` ・ω・´)=33
joanna0u0 | 2009年07月21日(火) 01:17 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>joanna0u0さん

今回のCMは、それぞれのソロがあるのが嬉しいし、
引き続きピザーラさんがBuono!を遣ってるところが有難いですよね。
あそこまでチーズは伸びないんだけどw(爆)
そう、この笑顔が幸せを呼ぶんですよ!
あっ、画像はどんどんお持ち帰り下さいね♪

夏ハロ行って来ましたよ!
あぁ!の新曲、かっこ良かったですよ~。
まだ1公演なんで、それほど記憶に無いけどw
こちらも、中野・最終日(昼)ですが参戦しますよ!!
さほどグッズはもう買わないと思いますが。(苦笑)
こはりん | 2009年07月24日(金) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/53-4e6495db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
