
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.24 (Fri)

美女放談①♪

 
 『美女放談』、みやびちゃん&まあさの出演でした! 
 こういう番組での出演は、なかなか見られないから、見てる側もドキドキ。

    

 とっても緊張してる、みやびちゃん。 
 ってか、すごいワンピースが似合う。 今までのイメージをひっくり返すね!! (わら) 
 もうすぐ17歳になるけど、17歳は、「女の子=今が旬」ですよ

   

 ノノl∂_∂'ル < 自分に自信がないw 
 
 みやびちゃんが、ネガティブになるとは、結構意外な言葉でしたよ!
 調子に乗れるといいんだろうけど、1つミスしたりすると焦っちゃうんだろうなぁ。
 で、どんどんネガティブに・・・・・w
 まだまだ若いんだから、何事にもチャレンジだよ、みやびちゃん。。。

   

 まぁ、どの年代もそれなりに悩みは抱えてしまうものだからねぇww
 どんな時も、ず~っとず~っとファンは応援してるんだから・・・(わら)

 次回の放送も楽しみです!




          

   いよいよ、Berryz工房・2009春ツアーのDVDが7月29日に発売されますね♪
   さすがに、名古屋での公演しか見てないから記憶が無くなってるんで、
   1日も早く、見たいところですよ!!!
 
    

   昔は、コンサートでみやびちゃんの目線がすごく欲しくて、
   よく、そのポジションの座席を手にしてましたw(オクでね)
   ある会場では、10秒ほど見つめ合えたことがあって、
   もうどうしていいのかわからなくなってとても焦ったことも・・・
   みやびちゃんの目線は、何か引き寄せられるものがあるんだよなぁ!

   管理人の愛は、すべてみやびちゃんに注いでるつもりです!! (爆)   
   みやびちゃんからも、もっと愛を注いで欲しいなぁw (核爆)


   「そのすべての愛に」♪(アンコールでの曲)が、こちらにて配信されてますよ~

   
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/54-9bcf5454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
