スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.04 (Tue)

Take It Easy!(ジャケ写)♪

   
    Buono!の8thシングル、それぞれ初回盤・通常盤のジャケ写です♪
    フラゲ日は、みやびちゃんの誕生日・8/25です。
    是非、お近くの店頭などにて1枚ご購入を・・・w(宣伝か)
   
            
    この8枚目のジャケ写で、愛理ぃセンターポジションですね!(わら)
    今回の曲「Take It Easy!」♪は、可愛らしく横ノリになっちゃいそうな感じです。
    カップリングなど、曲も楽しみだけど、PVも楽しみなんだよね!!!

 




   

   しゃべりんBuono!も、みやびちゃんの順番なので更新されましたよ!
   しっかり、夏休みを満喫しちゃってるみたいでうらやましいなぁ。。。
   みやびちゃんと、釣りとかしてみたいなっ!!!




   表のサイトとして運営していた、「小春と歩いて行こう!!」の更新を
   今回の更新にて終了しました。
   引き続き、こちらの「みやびぃ~ず」で宜しくお願いしますね♪
   
   近いうちに(未定)、「みやびぃ~ず」のほか、
   愛理ファンサイト「あいりぃ~ず」・桃子ファンサイト「ももちぃ~ず」を
   それぞれ追加で作っていきます。。
   で、その3つをまとめた、Buono!サイトを作成させる予定でいます!
   完成しましたらお知らせします。
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

此方では初めまして!鶴陸ですw
表の方はお疲れ様でした。
あ、今となってはここが表か!(゚∀゚)w

小春の事は任せてください(・∀・)
私ではなく愛ちゃんが守ります(こはあいヲタ乙

というわけで小春ブログの方のリンクを切って
みやびぃ~ずへのリンクを貼りました~。ご確認下さい。

なんちゃってイベは参戦なさるのか解りませんが
名古屋に行くのでぜひ会場にはいらしてくれても!←

これからも亀強!と鶴陸をよろしくです( ・∀・)b
鶴陸 | 2009年08月05日(水) 15:08 | URL | コメント編集

こんにちは★

リンク貼らせていただきましたw
こちらでもよろしくお願いしますね(*"・∀・)ノ

真面目にジャケ写可愛い♡
多分、買います・・・w
み~しゃ~ | 2009年08月05日(水) 15:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>鶴陸さん

コメント&リンクありがとうございます。
ようやく、1つにしましたw(マテ)
モーニング娘。を、お願いしますよw

あっ、こちらもリンクさせてもらいましたよ!裏も・・・(爆)
Berryz工房好きなんでしょ!?
Buono!好きなんでしょ!?
いつでも待ってますよ!!(わら)

今の所は、イベントにはチャレンジしません!
会場には名古屋なんで、行くと思いますけどw(未定)

こちらこそ、引き続き宜しくお願いしますね♪
今後は、それぞれの娘。ブログ&サイトさんにはコメントしに伺いますよ!!
ツッコミ所を逃さないようにしないとw
こはりん | 2009年08月07日(金) 05:03 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>み~しゃ~さん

こちらこそ、お知らせするのを遅れてしまってすいません。(妹なのにw)
リンク貼らさせてもらいました!

秋ツアーは、予定通り参戦します。
宜しくお願いしますね♪

Buono!が良すぎるんで、これからはみやびちゃん中心で、
ハロプロを応援して行きます!

来年は、ベリ紺で連番しましょう(マテ)

Buono!新曲、可愛すぎだよ。。。
是非、ご購入をw
こはりん | 2009年08月07日(金) 05:10 | URL | コメント編集

実は7月上旬に初回限定版&シングルVを予約しました。気が早すぎですよねw 新曲の雅ちゃんはありゃだめだ、可愛すぎますw桃とあいりんも可愛いんですが(←結局全員好きなんじゃんっていうw)Take It Easy!のPVのことを記事にしたんで良かったら視聴もかねてどうぞ♪
niko | 2009年08月07日(金) 19:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>nikoさん

おぉぉぉっ、しっかり予約してますね♪
こちらも必死なんで、発売情報が出た時にすぐ予約してますよ!(わら)
イベント当選出来たら、また山野ホールに飛んで行きますw

いやいや、みやびちゃんが可愛すぎるのは前からなんで(爆)。
改めて、Buono!の3人はすごく良すぎますね。。。
しばらく、またBuono!の話題満載になりますよ!!
たくさん、更新していかないとw(汗)
こはりん | 2009年08月07日(金) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/56-17aecc68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
