スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.07 (Fri)

みやびぃキテル♪

   
              夏といえば、みやビール(マテ)
 
           先日ようやく梅雨明けしたのに、のりピー(涙)
      管理人が10代の中頃に、アイドルで1番好きだった人なんですよw
             年齢もあまり変わらないんだよねぇ。(秘)
          アイドル雑誌を買い始めたのも、この時期からだよ!

     
        さて、夏に聴きたいハロプロナンバーは♪ byみやびぃ

   

            ノノl∂_∂'ル < みやびぃキテル(爆)
        よく、ジリリキテル♪の歌詞を変えて、ライブで叫んでたww

   
   
          Buono!、「Take It Easy!」♪を昨夜、CS放送で観てから、
          何度もリピートして見るけど、萌え死んじゃってますw

         (小さい画像をクリックすると、大きくなりますよ~♪)
 

めちゃくちゃ可愛すぎでしょ~。みやびちゃん(生脚)。。。みやびちゃん(短パン)。。。

 

いつか、この城ヶ島・逗子マリーナに行って、みやびちゃんになりきります!!(謎)
みやびちゃんの肩出し衣装とか、目に入るところもとってもOK♪
フォークギターとか、たまらんねぇ(わら)。
確か、ベース担当のはずだけどw

 

外でのロケしてPVっていうのは、いいよねぇやっぱり。



「Take It Easy!」♪でのPVのシーンで1番好きなところは、↑↑ここですね!
早速、部分的に画像を編集して、デスクトップの画像にしました。
海を背景に、なかなか後ろ姿で手を振ってるとかないじゃん!!
みやびちゃんの後姿に再び惚れました

さて、今日からの中野で、Buono!の新曲、「Take It Easy!」♪歌うかな?
Buono!ライブまで、待てない、待てない、待てな~~~~~ぃ!!!(マテ)
日曜日、中野でみやびちゃんを見れるのが待ち遠しいw

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして。

ジャケ写が良かったので
期待はしてましたけど
まさかここまでいい感じのPVになるとは思いませんでした。
オールロケって良いですね。

気になったのが海に向かって叫んでたところです。
愛理ちゃんは「ありがとう」って言ってるのが分かったんですが
あとの2人がどうしても分かりませんでした;;

P.S.
相互リンクの件もちろんOKです。
ここ最近要請がなかったので久しぶりで驚きましたw
本当にありがとうございます。

早速リンク登録しておいたので確認お願いします。
たまにコメントさせていただくかもしれないので
そのときは宜しくお願いしますね。
キュウ | 2009年08月07日(金) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんゎ☆
CS見れないので画像見ただけなんですが素晴らしぃPVぢゃなぃですか-(゚∀゚)!
外だとスケール感や開放感があってィィですネ☆
みんなの衣装も可愛ぃし(●≧ω≦●)♪
私ゎ明日参戦して来ます☆
披露してくれるとィィですネッ(pq*´∀`o)+゚
joanna0u0 | 2009年08月08日(土) 01:02 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>キュウさん

コメントありがとうございます。
にしても、Buono!は、また最高のPVが出来上がりましたよね♪
3人の可愛さに、萌えてますよ(わら)
みや&ももの2人が海に叫んだ言葉を、しばらく研究してみます。

℃-uteに関しては、まだまだ勉強不足なんで、キュウさんのサイトで勉強します(マテ)

じゃんじゃん、コメント待ってます。
ツッコミ大好きなんで、こちらもコメントしに伺いますね♪

今後も、引き続き宜しくお願いします。

こはりん | 2009年08月08日(土) 23:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>joanna0u0さん

おつみやびぃです(わら)

「Take It Easy」♪は現在のしっかりした可愛さを出したPVですよ!!
今後発売になったら、もちろんカップリングも気になるし、ダンスショットも早く見たいですね。。。

おぉっと、中野参戦されたのかな?
またおいしいところがあれば、情報教えてくださいね!

こちらは、今から準備して朝1番で、中野に向かいます!!(昼のみ)
こはりん | 2009年08月08日(土) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/57-d83ad8fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
