
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.09 (Sun)

みやびぃカラー♪

 
   夏ハロー・チャンプル!
   名古屋での初日公演を観たけど記憶が薄れてちゃったんで、
   Buono!・あぁ!を応援しに、今から準備してちょっくら中野に行って来ます。
   昼公演のみだけど、もうすぐBuono!ライブもあるので準備運動でもw
 
   中野サンプラザの中に入るのは、いつかの紅組・白組の時以来ですよ!
   ほぼハロ紺は、名古屋・大阪には行ってるけど、夏ハローに限っては、
   東京で観るのが初めてだったりします。

   

   飛びっきりの可愛さ・かっこ良さのみやびちゃんを、頂いてきますw(マテ)

   ってか、ちょっと期待していた誕生日Tシャツはいつ発売するのかな?

   みやびちゃんの色は結局は赤なのか? それとも紫なのか?

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こはりんさんどうもです(´ω`)
さやです!!

みやはショートパンツ似合うー☆
みやに限らずですがw←

紫もしっくりくるから
ダーク系(寒色系?)のイメージかと思いきや、
さや個人的にやっぱり誕生日Tシャツは
赤であってほしいんですよ~
こちらのブログもぴんくだし(は

みやの魅力は歌声です∩^ω^∩(シツコイw

さや | 2009年08月09日(日) 13:14 | URL | コメント編集

Take It EasyのPV見ましたッ!

みんなかわいいですし、今回は愛理ちゃんがセンターでチョーうれしいです!!

ヤッパ、愛理ちゃんかわいい~

冬期 雅 | 2009年08月09日(日) 23:49 | URL | コメント編集

雅OK!!っすよね!
シャア | 2009年08月10日(月) 19:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>さやさん

みやびちゃんは、ボーイッシュな姿が似合いますよねぇ!
ショートパンツは、生脚見れるので嬉しい限りですw(マテ)

みやびちゃんカラーは、おそらく「赤」だと思うけど、本人は、すごくピンク好きなんで、このサイトもそんな色にしてるんですよ!!

歌声は100点だと思いますよ♪
こはりん | 2009年08月11日(火) 04:32 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>冬期 雅さん

新曲PV超最高ですよね!!
しばらく、繰り返して観まくっちゃいますよ♪
愛理ぃのセンターは納得です!
まぁ、この曲の雰囲気からしても、愛理ぃな感じがしてます。。。

1人でもたくさんの人たちに、このPVを見てほしいと切実に思ってますよ。(わら)
こはりん | 2009年08月11日(火) 04:37 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>シャアさん

コメントありがとうございます!

もちろん、みやびちゃんOKですよ。
あえて言うならば、Buono!最高ですね♪

こはりん | 2009年08月11日(火) 04:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/58-eb5dda3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
