スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.11 (Tue)

夏ハロチャンプル@中野♪

 
   9日、昼公演のみで、中野サンプラザに行って来ました!

   

   なんとなくの記憶だったけど、公演スタートすると自然と思い出してたw
   「グルグルJUMP」♪、みやびちゃん見ながらとか、楽しくてしょうがない。
   
   Berryz工房、Buono!、モーニング娘。℃-uteのコンサート・イベントに
   足を運ぶのが、今までのヲタ活動だったので、
   今回のハローのコンサートは、真野ちゃんや、スマイレージなどは、
   とっても新鮮な感じでしたね。
   管理人は地方人なんで、エッグさんは名前すら勉強不足ですw(申し訳ww)

   
   今回の夏ハローは、とても楽しかったです!!!
   モーニング娘。も、さすがだって思わせるダンスの迫力だったし、
   Berryz工房・Buono!・あぁ!は、みやびちゃんに必死だったけど、
   とても満足出来たし、新しくなった、それぞれのユニットも
   見ごたえあったので、いずれ発売されるDVDも楽しみですね!
   この日の中野は、萩原舞ちゃんがお休みだったので、
   5人の℃-uteは頑張ってたけど、寂しく思えました。。。
   その℃-uteは梅田さんが卒業するツアーもすぐ始まるし、
   ハワイツアーもあるんで、体調管理には気をつけて頑張ってほしいですね!!!
   名古屋公演は応援しに行く予定でいますよ~。。。
  

   

   新しくなった、あぁ!の「夢と現実」♪はいつCDで発売されるのかなぁ・・・?
   年末発売の、プッチベストとかに収録されるのだろうけどね、きっと。
   かなりかっこいい曲だったんで、今後の、あぁ!も期待しちゃいますよ!!!
   決してこれでしばらく休止!ってことのないように願いたいっ。(爆)

   みやびちゃんの登場するところはもちろん必死ですよ~♪


   初連番ありがとうございました!
   (夜公演のレポートも、また聞かせてくださいね♪)


   さて、今後はしばらくメインで応援しているBuono!が続きます!
   8/21、Buono!ライブ
   9/4、 Buono!イベント(当選したらw)

   みやびちゃんの誕生日も、後2週間です。。。
web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/59-f930f444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
