スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.31 (Wed)

2008.12.31

あわただしい12月の中、「みやびぃ~ず」をスタートすることが出来ました!
間もなく2008年が終わりますねw

今年を簡単に振り返ってみますね~

冬ハローで「恋愛♥ライダー」♪を見て聴いた時、みやび熱が戻りました!!
数年ぶりに握手したBuono! イベントの福岡でした。
そう、2回目となる福岡に飛びましたよ~
春の合同コンサートは見には行かず。。。
で、まさかまさかの5月末の『みやピンチ』事件がありました!!
恋愛はたくさんしてほしいけど、みやびちゃんはアイドルだから。
影でしてねっ........とは言いづらいんだけどね、本当はw
正直、この事件後の1週間は情報サイトが怖かったw
まぁ何事も無かったかのように、夏ハローで登場してくれました。
嬉しかったし、これで尚更応援していこうって思いました・・・(復活)
9月に2年ぶりとなるBerryz工房のツアーに参戦して、
みやびちゃんが、たくさん歌ってダンスしている姿を見ました。
そして、11月メロングリーティングのゲストがBuono!でした!
ロッタラ ロッタラ」♪の衣装が忘れられないですよw
まだ現場復活!! とまでは数は少ないけど、来年も
みやびちゃんの活躍の場に、何度か足を運びに行きますよ~~!!!

Berryz工房・Buono!・ワンダフルハーツにとっても、
夏焼雅は必ず必要なメンバーです!!!
来年もまたオトナに近づいていくのを応援していきます。
残念ながら、一緒にハワイは行けない........w


みやびちゃんにとって素敵な1年を目指してね!

【More・・・】



来年はこの写真のように、"センターポジションを取り返してね♪♪" (ワラワラ web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●長文ですみません。

自分もみやび熱が入ったのはBuono!ですね♪確か自分もきっかけは「恋愛ライダー」だったような気がします。そこから徐々に強まってきた感じで今に至ります。



>みやピンチ

自分は、彼女を推すようになってからは日が浅いんでそれについては詳しくは知らず噂程度に知っているぐらいで事情だとか事務所の対応とかはよくは分からないんですが、もしも彼女がかつての娘。のミキティや℃-uteのめーぐるみたいに事務所から少なくても決断を求められるような話はあったんじゃないかとは思うんです。それに対し彼女は、仕事やベリの仲間、ファンの方を選んだということになります。これまでは、やめることで責任を取るというのが主流だっただけに残るという選択を選んだ彼女の強さを感じます。当然、スタッフやマスコミ、一般や一部の心許ないファンからはバッシングを浴びせられるのも覚悟しないといけないだけに勇気のいることだし、やめることだけが責任を取る方法と思ってもいないので、ある意味、立派なこととも思っています。



昔は自分もアイドルの恋愛に関してはタブーに考えていましたが、その辺は自分も緩和されてきたかなとは思います。まあ、恋愛を推奨しませんし、さすがに何度もこういう話を出してほしくはありませんが。
ショット | 2009年01月03日(土) 15:12 | URL | コメント編集

●◇コメントレス◇

>>ショットさん

お返事がかなり遅くなっちゃってすいません。。。
病気で入院してました(涙
2009年の、みやびちゃんは更なるパワーUP!してくれますよ☆
今年も、いろんなみやびちゃんが見られそうなんで1つずつ堪能しましょう!!
今年はスタートが遅れましたが、引き続き更新していくので宜しくお願いしますね。。。
裏こはりん@管理人 | 2009年01月21日(水) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/6-0370e4fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
