スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.17 (Mon)

PSPにも、みやびぃ♪

   
   世の中的には、お盆休みが終わっちゃったのかなぁ?
   普段だったら、急遽お休みでももらって、娘。握手会やら行ってたと思います!
   にしても、この急遽決まった娘。の握手会ラッシュは凄すぎるねぇ。
   結局、お盆休みをずらしてたのでどこも行かずで、
   15日(土)には、三重に真野ちゃん来てたけどね。。。
   まぁ、あれもこれもスルーしたので、今年は1週間遅めの盆休みです!!!(わら)

   お盆中暑い中、頑張って仕事していて良いこともあるもので、
   ちょっとしたアンケートに答えたら、「PSP」が抽選で当たったらしく、
   昨日届きました!(PSPキターーーーーーーーーーーー☆☆☆)
   ここ数年はほとんどゲームはやらないから、PSPでもしないと思うけど、
   音楽や動画をたくさん取り込むことが出来るんで、ラッキーですよ!

   

   ファイルの中身は、みやびちゃんだらけになる予定ですw(ヒミツww)


   
   金曜日「Rock'n Buono!2」のために、東京に行きますよぉ!(みやびぃ)
   今回は、木曜日から東京に2~3泊の予定で遊んできます。。。
   今年になって、みやびちゃんに会いに東京に行くのは4回目です♪

   

   ここの所、みやびちゃんに会うたびさらにドキドキしちゃうんだけど・・・・・
   
   今回のBuono!ライブは、どんなセットリストになるんだろう?
   サプライズも楽しみだしね!!! (ベースの続きが見たいなぁ~♪)
   こうやって、いろいろ考えてる時が楽しくてしょうがないね。(わら)


   FCチケットの自枠が、昼も夜も落選しちゃったんだけど、
   それぞれみなさんのご好意で、昼も夜も拾ってもらえることになってます! 
   本当に、感謝!感謝!! 感謝!!! ですよ♪(宜しくお願いします)




   

   ちょうど去年の今頃、ハートのケーキで、16歳のみやびちゃんの誕生日を
   お祝いしたのを思い出しました!!!
   さて、今年もどこかでお祝いしたいなぁ。。。(ケーキが無くてもw)
   去年とはまた全然違ったテンションだしねぇ!!!(爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

PSPですか~。ゲームはそれなりにはやるけど、DSも含めてどうも携帯ゲーム機は目が疲れる上、いつも途中で壊れてしまうんですよ。だから、あまり携帯ゲームは敬遠がちですねww


Buono!ライブは楽しんできてくださいね♪自分も全落だったんですけど、周りの知り合いにBuono!好きな人いなくて入れずしまいでした。あっ、DVDマガジンのおみやげ期待しています。これはマジでお願いしますww
ショット | 2009年08月17日(月) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんゎ☆★★
PSP当たるとかラッキー過ぎますネ!
でもそれ以上にBuono!昼夜入れることの方が絶対ラッキーです><
私ゎ昼ゎ当たったけど夜ゎ外れちゃいました( >_<。)
生誕祭やるのって夜公演なんだそぅですネ_| ̄|○ガーン
だから超細かいレポを期待してますね!w
でゎお互いライブ楽しみましょぅッ↑↑(^ω^)♪
joanna0u0 | 2009年08月20日(木) 01:32 | URL | コメント編集

去年のちょうど今ごろにお誕生日をお祝いしましたよね。
一年はあっという間ですね。
Buono!のライブ楽しんでくださいね。
センチ | 2009年08月20日(木) 01:53 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>ショットさん

今の時代のポータブルなゲーム機は、本当にすごいですよ!
みやびちゃんが鮮明に見えます(わら)

Buono!ライブ楽しかったです!!
みやびちゃんのお誕生日も会場で祝えたし、ほんと~にボーノでした!
仲間5人での連番でステージからも近くで見えましたよ。

DVDマガジンは、おもしろい内容です!!(秘)
後で通販でも買えるみたいなんで、そちらでどうぞ・・・(爆)
こちらもたまには、何か下さいね♪
こはりん | 2009年08月24日(月) 00:09 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>joanna0u0さん

PSPは遠出した時にでも使うと、みやびちゃんがずっと見れますよ(わら)
とっても便利なポータブルですね!

Buono!ライブ、お疲れ様でした。。。
ガンガン楽しすぎたんで、昼公演でバテちゃいましたよ!!
あっ、昼公演でもBuono!結成2周年とみやびちゃんの誕生日のお祝いがありましたよね!!!
すごくお腹いっぱいになったライブになりました。
誕生日Tシャツも買っちゃいましたよ~!

12月のBuono!ライブも参戦出来るといいですね♪
こはりん | 2009年08月24日(月) 00:17 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>センチさん

東京での交流、ありがとうございました!
今回は、それほどお話出来ずですいません。
AKBは勉強中で、まだメンバーの名前すらわからないです♪

2年連続で同じ時期に、仲間と会えたことがうれしかったですね!!

Buono!ライブ、盛り上がりましたよ!
そちらのレポも、教えてくださいね!!!
こはりん | 2009年08月24日(月) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/61-e797c3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
