
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.20 (Thu)

我らが、みやびぃ♪

   
   さて、いよいよ金曜日に"Rock'n Buono!2"が行われますね♪
   で、現在仕事も夏休みになったんで、昨日から関東に来ちゃってますよ!
   じ~~~~っと待てなかったんで、飛んで来ちゃったww

   まぁ、いろいろヲタ現場はあるし、娘。のアメーバも行われてるけど、
   今回はBuono!を楽しみに来たんで、早速、違う会場へ行ってきました!

   

   は~い。Jリーグ。。。三ツ沢球技場に行って来ました。
   横浜M vs 大宮 の試合でした。
   大宮側のゴール裏で観戦。
   元々、ここの管理人は神戸のサポーターをしていたこともあって、
   久々にピッチも近くて、テンション上がりました!!!
   みやビール の売り子さんが、可愛いのなんの。。。(わら)
   
   応援は、おおみや~!おおみや~!!! のオンパレードだしw(爆)
   何度、みやみや聞けたことかw(核爆)

   それにしても、オレンジだらけ、えりりんのTシャツだらけかと思った。。。(わら)
   
   さてさて、今日はどこに行こうかなぁ~
   

   
   せっかく関東に来てるけど、パソコンがそれほど使えないので
   ちょっとばかし早いけど、TOP画像を誕生日バージョンで!
   しばらく1週間ほどは、こんな感じにしますね♪

   Buono!ライブのグッズもそれぞれ楽しみですね!!!
   結局みやびちゃんの誕生日Tシャツは、この時点で発売に!
   紫色になったんですね~! 赤色が良かったなぁ~w

   
   
   深夜(早朝)に、こうしていろいろ記事を書いてると、このように、
   Buono!ブログも更新してくれるし、テンション上がりすぎて
   寝るに寝れなくなっちゃうよ(苦笑)
   もう頭の中が、みやびちゃんだらけだわw(わらわら)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/62-206d3734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
