スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.24 (Mon)

遠征から帰省♪


「Rock'n Buono! 2」で、水曜日から遊んで来ました!
3泊4日も東京や横浜に居ると、帰るのが嫌になっちゃいますねw(苦笑)

当サイトでは間に合わなかったけど、一昨日は祝! Buono!結成 2周年!!!でした♪
Buono!が出来たおかげでライブ感が変わったし、
もちろん、みやびちゃんが改めて最高だと思ったし、
桃子や愛理もしっかり応援出来るし、ず~っと続いてほしいなぁ!



最高すぎるライブ!&可愛すぎる夏焼雅!!
これだけで、人生がめちゃくちゃ楽しすぎる。。。(マテ)

今回のライブで、しっかりBuono!の誕生日をお祝いすることが出来たし、
もちろん、みやびちゃんの誕生日もお祝い出来たから幸せでした

そんなこともあって、昼公演だけですっかり萌えすぎてバテちゃいました!
グッズをゆっくり買いたかったのもあるので、夜公演は「ロッタラ ロッタラ」♪が
終わったところで会場の外へ・・・(爆)
まぁそのおかげで、係員の方に、みやびちゃん宛ての手紙も渡せましたよ。
しっかり、本人さんにお渡ししますよって言われました(謎)
その後、仲間たちと蒲田の方に移動してゆっくりご飯を食べれました!!!(ぼーの)


ライブのレポートは、余韻が消えてきたら書こうかな?(次の更新かなw)


12月に、東京・大阪・名古屋の順でBuono!ツアーをすることが決定♪
しかも、名古屋でのツアーファイナルはうれしすぎる!
今年は、Buono!ライブで始まって、Buono!ライブで終われます。。。


旅の疲れがなかなか取れないので、この辺でww

web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お帰りなさい(*"・∀・)ノ
そして、お疲れ様でした★

かなり良かったみたいですねww
雅ちゃんの歌声聴きたい♡
ツア-・・・
行けたら行こうっと(●`・ω・)ゞ笑
み~しゃ~ | 2009年08月24日(月) 12:28 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>み~しゃ~さんv-380

ただいまぁ~!(爆)
疲れたぁ~!(爆)

ハイブリッド☆パンチ(2月)とは、また違った内容だったし、
FC限定だったんで、行けた入れた見れた満足感ですよ!!!(わら)
みんなに感謝してるところです!

時期的にみやびちゃんの誕生日をお祝いするところはこの時なんで、
会場全体が1つとなって、Happy Birthdayv-308出来たことは幸せでした!

どうやら12月のBuono!ライブは、Zepp大阪みたいですよ!!
もちろん行く予定なんで、オールスタンディングだと思うので、連番しましょう(女の子は危険なんでw)


「東京にて、み~しゃ~さんにみんなが会いたがってましたよv-351(わら)」
こはりん | 2009年08月25日(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/63-9a04874d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
