スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.25 (Tue)

MIYABI DAYS♪

じゃかじゃかじゃ~ん!!   夏ちゅ姫のお誕生日ですよ!(わら)

みやびぃ 17歳のお誕生日、おめでとう!!



ここのところハロショで発売されてる、みやびちゃんの写真は、
春くらいからはほぼフルコンプしてます(爆)




先日のライブ公演後にも、Buono!&バンドメンバーでお祝い出来たんですね♪
Rock'n Buono!が来年も再来年もず~っと続けば、みやびちゃんの誕生日も
会場にてお祝い出来るのがうれしいから、続いてほしいなぁ~!


ハロプロキッズからちらっと気になって、あぁ!で金髪の女の子。。。
Berryz工房でも結成当時から、歌唱力はナンバー1で、
ず~~~~~~~~っと応援してました!
みやびちゃんに会いに、福岡や糸魚川やらあちこち飛んで行きました!!!
2007年はいろいろ訳あって、影ながらの応援になってたけど、
Buono!が結成されて、みやびちゃんを再び応援するきっかけになりました。

地方からの応援なんで、東京中心のイベントなどはなかなか足を運べない!!!
でも、こうしてみやびちゃんを応援していく限り、ブログで1人でも多くの人に、
みやびちゃんのことを伝えていけたらいいですね!




17歳になると更に成長しちゃうと思うと、ワクワクドキドキです!
でもちょっぴり、寂しさも感じちゃうんだろうと思う。。。
ず~っと女の子でいてほしいし、でもオトナになってほしいし。。。
セブンティ~ンは、ちょうど変化していく時期ですよね!!!
まだまだ、何事にもチャレンジしてほしいし、歌・ダンスとともにレベルアップだし、
みやびちゃんにとっては忙しくてあっという間の1年になると思う!
まだ高校2年生なのに、いろいろと大変だと思うけど、この世界(アイドル)での
活躍は日々努力だと思うから、とにかく頑張ってほしい!!!
いろんなファンがいるけど、みやびちゃんのことを一生懸命応援してくれている、
そんなファンのためにも、精一杯のステージを披露し続けてほしいですね♪


久住小春・光井愛佳、、、まぁずっと、みやびちゃんを応援していきますよ!(爆)
やっぱり、最高の1992年生まれじゃん(わら)



web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

雅ちゃん誕生日オメデト~!!

下の画像もそうですが雅ちゃんのフワッとした髪に少し動きがあってスッゴクかわいいです!!

ボクもRock'n Buono!行きたかったな~…
冬期 雅 | 2009年08月25日(火) 11:06 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>冬期 雅さん

みやびちゃんは、いろんな髪型してくれるので、それぞれ楽しみだし、
いつもいつもすごく可愛いですよね♪

Rock'n Buono!、最高でしたよ!!!
こはりん | 2009年08月26日(水) 01:23 | URL | コメント編集

へぇ、みやびちゃん始めの頃は金髪だったんですか。Buono!時代しか知らないので、面白い話を聞かせてもらいました。

Berryz工房は人数多いですけど、みやびちゃんはちゃんと歌パートもらってるんですかね?Buono!はいつも3人が均等に割り振られているので、それぞれを推してるファンの人も喧嘩にならなくていいですよねw



niko | 2009年08月27日(木) 19:11 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

みやびちゃんの小学生時代は金髪で目立ってましたよ(爆)

みやびちゃんの歌唱力は、Berryz工房でもトップです!
ただ、人気的には3~4番目です・・・。
今のBerryz工房でのパートは、もちろんみやびちゃんのパートはあるんだけど、
Buono!にくらべるとすごく少ないですね。
Buono!は順番にパート割があるんで、GOODですよ♪

こはりん | 2009年08月28日(金) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/64-80f5d2dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
