スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.29 (Sat)

Rock'n Buono!2(レポ)♪

 
 ノノl∂_∂'ル < じゃじゃじゃ~~~~~~~~ん!

 8月25日、みやびちゃんのお誕生日の日は2500を超えたアクセスに、
 すっごくびっくりでした。  たくさん見ていただいて、ありがとうございました!!!




 あっ、早くもRock'n Buono!2から1週間が過ぎちゃったんですね!!!
 昼公演では、こちらの方こちらの方・愛○推しのこちらの方
 AK◯に行きかけてるヒットちゃんと、5連番で盛り上がりました! 
 そんな会場内はオールスタンディングでした!!!
 
 みんな、みやびちゃんのソロの時の集中力の無さすぎは、驚きでした!(核爆)
 内容とかよりも楽しく激しく盛り上がれたライブだったので良かったです♪
 


 夜公演は、昼公演で疲れちゃってたんでやや遅れて会場の中に!
 そのおかげで、グッズもゆっくり買えましたよ!!!!

 遅めに入ったら、すでに赤のペンライトに埋め尽くされてた会場に感極まったw
 (いつかの新潟のように赤色がすごかったw)
 本当に幸せそうな笑顔を見せてくれた、みやびちゃんでしたね!
 誕生日Tシャツは紫色で、Buono!では赤色のみやびちゃん!!!
 基本、赤色がいいんだけどなぁ、みやびちゃんは。。。
 
 夜は訳ありで、「ロッタラ ロッタラ」♪の後で会場を出ちゃいましたwww
 まぁ、どちらの公演もBuono!2周年&みやびちゃんのお誕生日をお祝い出来たから
 とってもお腹いっぱいになったんで大満足でした!
 セットリストや細かい内容などは、ファンクラブでまたいずれ発売されるだろう
 DVDでそれぞれ見てくださいね!!!(宣伝かw)

 12月のBuono!ツアーはおそらくすべて行く予定です!
 あっという間に年末になることを楽しみにしますね(わら)



 ライブの翌日、すぐしゃべりんBuono!にも書いてくれました!
 記事を見ると、本当に幸せ感を味わえた、みやびちゃんですね~!!!


 さて、すでにゲキハロの稽古で頑張ってるみたいですね♪(こちらにて!
 管理人はゲキハロには行く予定が無いので、DVD待ちです!!!(苦笑)
 

【More・・・】






Rock'n Buono!2 セットリスト♪

1.Buono!のテーマ(新曲)
MC
2.Take It Easy!
3.MY BOY
4.ロッタラ ロッタラ
MC
5.正夢(夏焼雅)
6.ジリリ・キテル(嗣永桃子)
7.夏DOKI リップスティック(鈴木愛理)
VTR:「2009夏スペシャルドラマ風Buono!危機一髪」予告編

~後半戦~

8.ゴール
9.ガチンコでいこう
MC
10.ほんとのじぶん
11.恋愛ライダー
12.Kiss!Kiss!Kiss!
13.マイラブ
14.れでぃぱんさあ
15.じゃなきゃもったいない

アンコール
MC (Buono!結成2周年&夏焼雅17歳のお誕生日のお祝い)
16.ワープ




web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/66-07f58a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
