
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.19 (Sat)

久住小春!

 Buono!のファンサイトを作ってます!
 80%は完成してるんで、もう少し完成近くになれば公開しますね♪


 みやび・桃子に夢中になりすぎてるこの時期に、小春の卒業発表がwww
 まさか、小春の応援ブログをお休みしてすぐこうなるとは。。。

 卒業の順番が違うだろ!ってね。
 今の娘。にはかなり嫌気があったんで、いろいろ想うことはあるけど、
 2年半ほど小春を必死で追いかけてたんで、今後のこととか考えると、
 とてつもなく寂しくなりそうですねw

 ほとんどの人が1推しオンリーっていうのは少ない!
 みやびちゃんがハロプロに居るから、小春も応援出来てて、
 小春が居るからみやびちゃんを応援出来てる自分がいます。

 本当なら、小春の卒業を見届けるとか卒業する最後まで応援するとか、
 卒業してからも一生懸命応援するとか書きたいし、そうするのが本当だろうけど、
 そんなかっこいいことなんか出来やしない。
 会場に行けば行くほど寂しくなりそうな気もしてます。
 いや、絶対にそういう感じになるだろう!!!

 小春の居なくなっちゃうモーニング娘。を考えたくないw

 小春が卒業しちゃう東京公演(12/06)まで、現場に行くのを回避します!
 もちろん、この秋に予定していた娘。だけでなく、Berryz工房や
 ℃-uteの現場にも行かない予定でw

 この秋は、涙を流しながらサイト作りして気を紛らわしますね。
 12月のBuono!ライブから復活しますw

 みなさん、こんな我がままをお許し下さいね!


*今までは卒業おめでとうとか、夢に向かって頑張れって、
  そういう想いで見てた! 
  ただ実際に推しメンバーの卒業が決まるとすっごく足がすくむw(涙)
 
 
web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです☆

娘。紺は参戦されないんですか?
連番、楽しみに
していたんですが・・・
残念です。
み~しゃ~ | 2009年09月19日(土) 23:24 | URL | コメント編集

小春ちゃんがやめるという発表を見て驚きを隠せませんでした。

ボクは今の娘。の9人が大好きだったので正直すごくショックです。

でもいつかはみんな卒業しなくてはいけないので、これからの小春ちゃんも応援していきたいと思います。
冬期 雅 | 2009年09月20日(日) 03:43 | URL | コメント編集

18歳っていう年齢は色々考えるんでしょうね。世間だと大学進学か、就職か、みたいな選択を迫られる年齢ですし。桃と雅ちゃんも来年18ですね。

アイドルのライブは今まで行ったことがないですが、年末のBuono!コンには参戦する予定です^^ FC入っていないのでチケット取れるか分かりませんが(^^;) ミスチルよりは取りやすいでしょ、たぶんw
niko | 2009年09月20日(日) 09:15 | URL | コメント編集

小春ちゃんの卒業でさぞやショックを受けているんだろうと思い、思わずカキコミしました。
えらそうな事は言えないけど、小春ちゃんが娘。として頑張ってる姿を、ぜひ見てあげて下さい。
それとベリキューへの参戦、ぜひ。
個人的に、ベリよこすかと静岡の連番楽しみにしてましたw
名古屋に帰省中の人 | 2009年09月21日(月) 00:15 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇


>>み~しゃ~さんへ

秋の終わる頃には、復活しますよ!
その頃には気持ちが落ち着くと思います。。。
それまで待っててくださいね♪
11月は、み~しゃ~さんに会いに、神戸に行きます!!!
こはりん | 2009年09月23日(水) 09:59 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>冬期 雅さんへ

驚いたというよりかは、めちゃくちゃショックですねぇ!
今までは小春の卒業なんて考えたこと無かったんで。。。
気持ちが落ち着けるようになりたいです。

あっ、ここのサイトは、みやびちゃんなんで、早く復活しないと!
こはりん | 2009年09月23日(水) 10:03 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>nikoさんへ

みやびちゃんサイトなのに、ショックのまま記事に書いちゃいましたw
まぁ、今の5期・6期中心の娘。が大嫌いだったんで、卒業が小春?っていうのが信じられなくてw

1ヶ月か2ヶ月ほどハロプロから離れようかなと思ってます。
Buono!は応援し続けるけど、その他はお休みでww
今後のためにもいろいろと気持ちを落ち着かせてきますw

12月のBuono!ライブ、大阪ももちろん行くのでお会いしましょう!
こはりん | 2009年09月23日(水) 10:09 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>名古屋に帰省中の人さんへ

ガーディアンズのイベント券「ただの紙切れ」にしちゃったメールに、
すごく怒りを覚えてますw
あの言葉(メール)は腹立ちました。。。

横須賀の日は別の用事で行けないです!
静岡は何とか行ける気分になれると自分を信じてるので
連番宜しくお願いします。

あっ、小春の卒業の件はコメレスしませんw
数ヶ月、1人でゆっくり今までの思い出をかみ締めます!!
こはりん | 2009年09月23日(水) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/69-5c46e136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
