スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

ボーノ ボーノ



かなり遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします!!!
ちょっと体調崩してて、少しずつ良くなってるので更新していきますね。

いや~~~、09’ワンダ紺で、髪の毛切っちゃって登場したみやびちゃん。
1/3のスポーツ紙で見たときは、すごいびっくりしたよ!
みやび推しからすると、サプライズだよね。。
ボブ風な髪型も似合ってるし、2009年は"新たな気持ち"があったんだろうね!
NEWみやびちゃんももちろん可愛いよ!!!



先週、Buono!の6thシングル「co・no・mi・chi」が発売されました。
それぞれ歌番組(音楽戦士・MJ)にも出演しました!
「co・no・mi・chi」は、個人的に結構好きですよ!!
???・・・っていう意見もチラホラあるみたいだけど、
Buono!最強ユニット・・・としては、お気に入りです!!

さて、Buono!・FC限定ライブ(DVD)でも見ることにします!!!
みやびぃバージョンとか最高です!

週末には2/14のBuono!紺(ハイブリット☆パンチ)の
チケットも届くと思うので、体調良くしないとですわ~


【More・・・】




2ndアルバムの詳細が詳しく発表されました!
Buono! 2(ボーノ ボーノ)。。。


  
      (初回盤・ジャケ写)               (通常盤・ジャケ写)




2/11(水)リリース

Buono!2ndアルバム

『Buono!2』

M1.Early Bird

 作詞:川上夏季 作曲・編曲:木之下慶行

M2.Kiss!Kiss!Kiss!

 作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎 編曲:西川進

M3.キラキラ

 作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR

M4.消失点-Vanishing Point-

 作詞:川上夏季 作曲:崎谷健次郎 編曲:佐久間誠

M5.ロッタラ ロッタラ

 作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎 編曲:西川進

M6.co・no・mi・chi

 作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:AKIRASTAR、中山信彦

M7.みんなだいすき

 作詞:C.Piece 作曲:AKIRASTAR 編曲:安部潤

M8.I NEED YOU

 作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:西川進

M9.ガチンコでいこう!

 作詞:岩里祐穂 作曲:ムラマツテツヤ 編曲:西川進

M10.You're My Friend

 作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR

M11.OVER THE RAINBOW

 作詞:岩里祐穂 作曲:Gajin 編曲:佐久間誠

M12.ゴール

 作詞:AKIRASTAR、岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR、井上慎二郎
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

復帰おめでとうございます。しばらく更新なかったんで心配していましたが、良くなったようで何よりです。とはいいつつ自分も入院はしないもののノロウイルスにかかっていたので体調には気を遣っていきたいですね。


Buono!のみやバージョン買ってましたかwwとある方は愛理バージョンで萌え死んでいましたが、みやバージョンも萌え死ぬこと必至です。


アルバム曲も発表になりましたが、面白そうな曲がいっぱい詰まってそうですね。消失点って…。かなりロックでシリアスな曲なんでしょうかね。佐久間と聞いてGLAYとかを思い出しましたが佐久間違いだったみたいですねw
ショット | 2009年01月31日(土) 15:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月31日(土) 15:23 |  | コメント編集

●◇コメントレス◇

>>ショットさん

すいませ~ん。1月はほぼ全滅してました!!
2月は、Buono!ライブもあるので、頑張ってたくさん更新するつもりですよ~~!!!

>Buono!のみやバージョン買ってましたか

マジで参戦したかったライブだったので! 
DVDでみやびちゃんにロックオン出来るので最高~~~です♪
でも、愛理バージョンも実はすごく見てみたい(マテ

ほ~い。。。アルバム楽しみですよね♪
これで2枚目! ライブも盛り上がるに違いない!!
みやびちゃん写真、お・み・や・げで楽しみにしててください (買えたらだけど......

後ほど、パソコンからメールするので見てくださいね。。。
裏こはりん@管理人 | 2009年02月02日(月) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/7-b33a8ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
