
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.25 (Fri)

整理整頓!

今週は仕事以外では、過去たくさん集めた小春グッズの整理!
いや~2年半も揃えた写真の数々に驚いてますww
たくさん小春の写真を頂いたりで、みなさんには本当に感謝してます。
これからも一生の宝物として大切にしますよ!

卒業発表されて、じゃ~、みやびちゃんだけ応援していくっていうのも
なかなかそんな簡単ではないですね。。。

たくさんのサイト・ブログを巡回して見ると、このツアーで「小春をたくさん見よう」・
「目にたくさん焼き付ける」などなど。。。。
小春を応援してから、(2007年~)50公演ほどモーニング娘。のコンサートを
見てきて、小春のことは十分に目に焼き付けてきてるし。。。
とっくに、管理人の目には焼きついてるw

モーニング娘。の中で、歌・ダンスで頑張ってる小春が好きだったわけで、
姿やら顔だけで小春を好きになったんでは無いんでねぇ!
しかも「最後のツアーだから、きっと小春は頑張ると思う!」、
そんなの張り切って頑張るに決まってるし!!!

しばらく気持ちに整理がつくまでは自宅待機かなぁ、やっぱり!!!
見れば見るほど先々のこと(卒業してから)考えちゃうだろし!

気持ちもグッズも、たくさんありすぎなんで、もうしばらく整理整頓します。
こんな時に写真集をたくさん予約しちゃってるんだよなぁ、実は!



ワニブックスのサイン本、当たっちゃったりねぇ。。。


10月になったら、みやびちゃんのことを書きますw


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

これの画像のソースを教えてもらえませんか?めっちゃ気に入ったんですけどw ピアノは弾けるんですか、雅ちゃんは?相変わらず質問ばかりですいませんw
niko | 2009年09月30日(水) 20:26 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>nikoさん

あれれ、小春の写真で良いんですかぁ・・・?


そんなにお気に入りならば、近日中にnikoさんのブログのコメントにURLを送りますね♪
みやびちゃんは、結構不器用な所が多い娘なんでw(爆)
こはりん | 2009年10月01日(木) 02:08 | URL | コメント編集

…実は、雅ちゃんと見間違えたんですw 彼女が久住小春でしたか。横顔、2人似てません???こはりんさんは両方のファンだから区別は付くんでしょうけど、僕には似ているように見えましたw

あ、この画像が気に入ったっていうのは間違いないですよw いや、マジで似てるんですが!
niko | 2009年10月01日(木) 18:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇


>>nikoさん

みやびちゃんと小春は、似てますよ♪
あっ、気にせずに小春も応援してあげてくださいね(わら)

結局、数たくさんある写真の中で、みやびちゃんと小春のツーショットはほとんど無かったですww
こはりん | 2009年10月03日(土) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/70-9369cedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
