
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.01 (Thu)

October♪

 
 Buono!サイト、90%近くまで完成してます!!
 仕事もちょっくら忙しくなってるんで、なかなか進まないけど、
 Buono!デビューシングル、「ホントのじぶん」が発売されてから2年になる、
 10/31までには何とか公開出来らいいなぁ~と、頑張ってます!
 完成したら、宜しくお願いしますね♪


 みやびちゃんの記事は、9月は書けなかったんで今月は頑張りますよ!
 ゲキハロは最初から観に行く予定すら無かったんで、
 今現在はネタがほとんど無いけどwww

 ようやくBerryz工房の秋ツアーもスタートするし、今回のツアーでは、
 体調不良でお休みすることのないように、メンバー7人が頑張ってほしいですね!!


 11月末か12月頃にはBuono!のNEWシングルも発売されるだろうし、
 そろそろいろんなところからの情報がほしいですね!!!


 
 また可愛いハードロックで、Buono!らしい曲に期待したいです。。。


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして!

こんにちは!
アメーバブログで、夏焼雅ちゃんを応援しているブログをやっているmiya♪といいます!
いつもブログ拝見させていただいてます☆
私も雅ちゃん大好きです!!
よかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
miya♪ | 2009年10月02日(金) 22:08 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>miyaさん

コメントありがとうございます。
みやびちゃんからのコメントかと思っちゃいました(マテ)

いつも見て頂いて嬉しいですよ♪
少しでも記事が書けるように、更新頑張ります(わら)

気にせず、リンクして下さいね。

間もなく、Buono!ファンサイトが出来るんで、当サイトでお知らせします。
公開したら、良ければリンクして下さいね!!
今後も、宜しくお願いします。。。
こはりん | 2009年10月03日(土) 07:30 | URL | コメント編集

こはりんさんお久しぶりです(´ω`)♪

Buono!サイトですか☆
公開になったらもちろん
リンクさせてくださいね(*´艸`*)

実は久々のライブ参戦予定ができました!
ベリ秋コン千秋楽です∩^ω^∩
うちの地元なんでw
こはりんさんは予定ありますかー?
さや | 2009年10月04日(日) 12:05 | URL | コメント編集

●こんにちは!

>こはりんさん

雅ちゃんじゃありませんよ~(笑)
よく似てるとは言われますが…v-356

リンクさせていただけるんですね!
ありがとうございます(><*)!!!!

Buono!ファンサイトも楽しみにしてます!!
はい!是非リンクしたいと思います♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
miya♪ | 2009年10月04日(日) 18:19 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇


>>さやさん

こちらこそ、お久しぶりです♪

予定よりも早く、Buono!ファンサイト出来ました。
まだリンクなど準備中なんですが、良ければリンクして下さいね!!

そうですね、静岡がファイナルですね!
行きたいんだけど・・・。。。

小春の卒業が決まって、まだ現場に行くのが嫌かなぁ。
まぁ、みやびちゃん現場は関係無いけどw

予定確実にが決まったら、ブログで書きますね♪
こはりん | 2009年10月06日(火) 02:14 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇


>>miyaさん

あっ、また、みやびちゃんからかと思っちゃいましたw(爆)

Buono!サイト出来上がりましたよ♪
リンクのコンテンツは、実はまだ工事中なんで、
miyaさんのブログ、こちらの準備が出来次第、リンクさせて頂きますね!

引き続き、宜しくお願いします。

またコメント待ってま~~~す。(わら)
こはりん | 2009年10月06日(火) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/71-34af980b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
