
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.06 (Tue)

うるとらす公開♪

 
 アニメ、「しゅごキャラパーティー!」のエンディング曲が、
 『Bravo☆Bravo」』に変わりましたね!!!
 ちらっと、映像を観たけど、ライブに持って来いな感じですよ。
 バンドメンバー・「dolce」も超最高だし!
 12月のライブ、またまた盛り上がるの絶対に間違いなしだね!!!

 キャプ画も準備出来たら、記事に載せていきますよ!!! 
 
 そろそろ、このBuono!9thシングルの情報が出る頃なのかも。
 年内に、もう1枚は発売になると思っていたので、
 この新しい曲、『Bravo☆Bravo」がシングル曲になるのかな!
 3rdアルバムの曲だったりして・・・・・・。
 「co・no・mi・chi」以来のテレビ(歌番組)の出演も観てみたい。。。
 せっかく、テレビも"Digital Hi-Vision"なのにぃw



 さて、気づけば、アクセス数が100,000を超えました!
 みなさんに感謝です☆ 本当にいつも見て頂いてありがとうございます!!!
 「みやびぃ~ず」がスタートして、ほぼ10ヶ月が過ぎます。
 これからも、いろんな情報や会場などで見た、みやびちゃんを伝えていきますね!



 ってなこともあって、Buono!ファンサイトが95%くらい完成したので、
 じゃじゃじゃ~~~ん!!  公開しますよ~~~♪
 
      (うるとらす ぼ~の!)
 ULTRA' Buono! -Buono! ファンサイト♪-  
 ULTRA' Buono! -Buono!ファンサイト♪-

 今現在、「みやびぃ~ず」とリンクして頂いているサイト&ブログ様は、
 「ULTRA' Buono! -Buono! ファンサイト♪-」の方に、リンクさせて頂きますね!!
 準備が出来次第、「LINK」も公開させて頂きます。。
 引き続き、宜しくお願いします。。。

 コンテンツも最初よりかは、少しずつ増やして行けたらなぁって思います!
 
 
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/72-09c74581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
