
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

夏焼雅&嗣永桃子(インフルエンザ)♪

 
 10月になってから、人手不足もあって、仕事が忙しすぎですww
 仕事&プライベートで充実しちゃってる、そんな10月も早から半ばですね♪
 そう言えば先日、モーニング娘。がすごく身近な四日市に来てました。
 チケットも1階3列だったけど、お小遣いに変わっちゃいましたww
 まぁ、まだまだ小春卒業の件は、気持ちに整理出来てないんでw(涙)
 卒業しちゃってハロプロ辞めたら、応援して行けるのかも?
 自分の精神的な弱さには、ものすごく参ってますよ(爆)

 先月発売された、小春の4th写真集が、ワニブックスからまだ届かない!
 これは、おそらく月末くらいにサイン本が届いちゃいそうですよ。
 届いたら届いたらで寂しくなるので、写真集もDVDも見れません(未開封だねw)
 もう、人生寂しくなるのはこりごりだよ!
 今は純粋に、Buono!が大好きで大好きでしょうがないんで、
 Buono!オンリーでありだと思う。 ただ、みやびちゃんはBerryz工房なんでw

 ということで、Buono!記事で更新していきますね!(苦笑)



 愛しの桃子・・・・・・・・・・「インフルエンザ」 になっちゃったみたいで、
 「MELON GREETING」 欠席になるみたいです。。。
 久々にこの 「MELON GREETING」 でBuono!を観るので3人揃わないのが残念!

 きっと、我らがみやびちゃんが、Buono!リーダーの分も頑張ることだろう。
 てなことで、気分転換にもなると思うので渋谷でメロンとBuono!を観てきます!!!



 こんなにも、おちゃめな桃子がお休みっていうのがとっても残念ですね!


 ということで、日帰りで東京に行ってきますw
 おそらく、Buono!(2人)は3曲くらいで終わりそうなんで、早めに帰れそうw
 


 

 昼前に東京に着いてから、池袋のネットカフェでくつろいでて、
 情報を見てたら、みやびちゃんまで「インフルエンザ」らしいwww
 頑張って東京まで来たけど、さすがに愛理ぃだけでは、楽しめないよ!!!
 なので渋谷の『MELON GREETING』には行かずに帰宅しますwww

 新幹線乗りに来ただけじゃん。。。(爆)
 交通費25000円とか。。。(核爆)

 にしても、この[大切なお知らせ]はドキドキさせられるねぇ。。。


web拍手
 |  嗣永桃子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホントに「嗣永桃子に関する大事なお知らせ」ってでていたときは

「モモもやめちゃうの!!」ってスッゴイあせりました。

確かに大事なお知らせだけど…
つんくさんも紛らわしい!

ボクもインフルにかかったのでモモにも雅ちゃんにもとにかく休んでもらって早く元気な姿を見せてほしいと思います。
冬期 雅 | 2009年10月16日(金) 20:58 | URL | コメント編集

「大切なお知らせ」は体調不良とかの時で、「大事なお知らせ」だと卒業や脱退のニュースってことみたいですね、ややこしい…。ドキッとするからもうちょっと分かりやすい表現にして欲しいです…。

しかしBuono!メインのイベントではないとは言えあいりん一人を出演させるってすごいことしますね。ソロ曲でも歌ったんですかね。

みやももが早く元気になるように祈ってますよ。しかしBerryz工房の7人中5人がインフルですか。皮肉にもYahoo!ニュースのトップになってましたが(苦笑)
niko | 2009年10月17日(土) 19:23 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇


>>冬期 雅さん

いつもドキドキさせられる、そんな記事ですよねぇ(涙)

インフルエンザは怖い病気なんで、くれぐれも気をつけて生活して下さいよ~!

メンバーの健康管理も大変だと思いますよね。
こはりん@管理人 | 2009年10月21日(水) 11:51 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇


>>nikoさん

「大事・・・」「大切・・・」、もうこりごりな情報ですよw

愛理ぃは人気があるんで、ソロは成功したと思いますよ!!
今回は、会場付近までは行ったけど、みやびちゃんがインフルエンザでお休みになったんで、ライブは観なかったです
これぞ、"みやび愛"です(苦笑)
Buono!は、それぞれソロでも歌えるメンバー3人なんで、愛理ぃソロはこれからもありえますよ。

みやびちゃんは、今年2度目のインフルエンザなんで、心配ですね!
あっ、機会があれば、Berryz工房のライブも観てくださいね♪
こはりん@管理人 | 2009年10月21日(水) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/73-71ba3407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
