スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.20 (Tue)

消失点♪

 
 携帯が壊れて、修理に出しててほぼ1ヶ月ぶりに戻ってきました。
 この夏からは会社専用の携帯も使ってるので、そんなに苦にはならずでしたw
 

 先週は、インフルエンザで大変なことになっちゃったBerryz工房!
 1年に何回インフルエンザになるねん!って思いました。
 ということで、必然的に秋ツアーは、仙台の振替公演がファイナルなんですよねぇ。
 とにもかくにも、みやびちゃんをはじめ、みんな早く良くなってくださいね。
 で、年明けたら早速、ソロでのイベントが決定しました!!!
 
 
 1月~3月は、溜まってる有給を使う予定なんで、是非とも応募しますよ。
 平日の方が行きやすいっていうのもあるし。
 さぁ今回は、みやびちゃんだけじゃなくて、愛しの桃子も申し込みしますよ♪(爆)
 時代は「モモ」なんだよっ!!!(さすが1位だよね)w

 
 タイミングよく、今年の春(4月)の、パシイベ・ソロイベントのDVDを観ました♪
 
 
 
 
 「消失点-Vanishing Point-」♪を披露しました!
 相変わらず、みやびちゃんの歌声はすごく心に響きます♪

 
 9月、10月とコンサートに行かなかった分、来年は年明け早々、動きます(苦笑)
 まだまだ不景気だけど、この冬のボーナスはしっかり支給されるらしい!
 11月末くらいから、現場に行きます、たぶん(苦笑)



ULTRA' Buono! -Buono! ファンサイト♪-
ULTRA' Buono! ‐Buono!ファンサイト♪‐

 みなさん、宜しくお願いします!!!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちわ。突然ですが、ウストラボーノの方のブログも見させてもらってます!

ももち~ず、あいり~ずってまだできないんですか?
シャア | 2009年10月26日(月) 17:55 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>シャアさん

コメントありがとうございます。
こちらも、シャアさんのブログ観させてもらってますよ!!

「ULTRA' Buono!」も観ていただいてありがとうございます。

年内は、「ももちぃ~ず」&「あいりぃ~ず」は公開しませんw
準備不足ですw
おそらく、来年の初めくらいに。。。

ただ、「ULTRA' Buono!」の方で、新たにブログを作りますよ!!
11月には公開予定でいますよ♪
こはりん@管理人 | 2009年10月26日(月) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/74-b11c62bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
