スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.26 (Mon)

Berryz工房・21thシングル♪

   
    Berryz工房 21thシングル ・ 「私の未来のだんな様 / 流星ボーイ」
                    
                    『各4種・ジャケ写』

初回盤A 初回盤B
        [初回限定盤A]                [初回限定盤B]

初回盤C 通常盤
         [初回限定盤C]                  [通常盤]


初回盤Aの、みやびちゃんのポーズが、セクシーに見える(爆)
こういった両A面っていう形で、シングルを今後も発売していくのだろうか?
にしても、4種類も毎回購入していくのもきついわw
でも、Buono! なら、どんだけ出ても気にならずに買ってしまうけどね!
この差は一体何なんだろうww




インフルエンザもそろそろ回復してる頃なのかなぁ?
バスツアーを無事に盛り上がることを祈ってますよ!
参加される方々も体調にはお気をつけ下さい♪

さて、久しぶりにペンライト持って、11/7、8の名古屋・大阪の
Berryz工房のコンサート を観に行くかもっ!!!     
それぞれ1公演ずつでも楽しめるセットリストだし!
さぁ、チケットを手にしなければ・・・・・・・。



11/5に発売される、B.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful Girl 2009 Autumn に、
ハロプロメンバーでは、みやびちゃんと萩原舞ちゃんがグラビアで登場ですよ♪
残念ながら2人も表紙を飾ることは無いみたいですが・・・・・・・。
舞ちゃんは写真集が発売されたばかりだけど、みやびちゃんは写真集発売から
2年半くらい間が空いちゃってるから、ソロでのグラビアは必見ですよ!
決して、水着姿なんか無くても全然OKだし。。。
何ページ、みやびちゃんが掲載されてるのかも、気になりますね!

久しぶりにワクワクドキドキして雑誌を見ることになりそうです!!!!!(汗)


web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久しぶりです!!

遅くなりましたが、Buono!のサイトリンクさせていただきました♪
ジャケ写全部良いですよね~!!
特にやっぱ雅様v-238
もうヤバいです。
旦那様のPVも激ヤバだし、ジャケ写も激ヤバだし…。笑
私もお金的にきついので、旦那様だけ購入しようかと…(><;)

みんなインフル完治してると良いですね☆
バスツアーはFCの通販でグッズだけ買うつもりですww


えええええええ!!
まじですか!!
雅ちゃんがグラビアで出るんですね♪
やったー☆
写真集なかなか発売してくれなかったんで、
もう嬉しすぎますe-415
水着なんて無い方が良いです!!
早速私のブログでも書かせてもらいます!!

miya♪ | 2009年10月27日(火) 14:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>miya♪さん

Buono!サイトのリンク、ありがとうございます。
Buono!サイトの専用ブログももうすぐ完成するので、そちらも見てくださいね!

Berryz工房は5ヶ月ぶりのシングルで、かなりご無沙汰なんで、CD発売日が楽しみです!!
Buono!シングルも12月の中旬の発売が決まったんで、ネタも増えますねw(わら)

B.L.T. U-17も、みやびちゃんのグラビアが楽しみで、待ちきれないです。
こちらの1500円は、きっときっと価値がありますよ!
是非、本屋さんで♪

こはりん@管理人 | 2009年10月30日(金) 04:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/75-9f69d1d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
