
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.31 (Sat)

最新!みやびぃプロフィール♪


ハロプロ公式サイト、Berryz工房のプロフィールから、みやびちゃん。。。

ノノl∂_∂'ル < みやびぃの最新プロフィールの紹介です!

               <画像をクリックすると大きくなりますよ♪>
               

その他6人は、コンサートTシャツカラーの色を"好きな色"に選んでるけど、
みやびちゃんは、素直すぎだから・・・赤色でもなく、紫色でもなくw (苦笑)
ピンク色をはじめ、白色・黒色が"好きな色"、デビュー当時から変わっていないね。
こういう変化の無いみやびちゃんを見ると、なぜか安心します!

Berryz工房のシングルもまもなく発売になるし、
みやびちゃんも、バスツアー・コンサート・イベント・ラジオの仕事などなど、
気が抜けないくらいのスケジュールになりますね。
10/30放送の「痛快!ベリーズ王国」でもお話してたけど、インフルエンザは
すっかり完治してるとのことなんで、今後もまっしぐらに駆け抜けてほしいです。
その後の、Buono!での頑張りもすごく期待してます!!!



12月号のB.L.T.の、U-17 Vol.12の紹介の中から、みやびちゃんと舞ちゃん。


       あらためて 「B.L.T. U-17 Vol.12」 は、11/5発売ですよ♪
       みやびちゃん&舞ちゃんのグラビアは、お近くの書店でどうぞ!

   
   その前に、11/4に、「夏ハロプロ~チャンプル~」のDVDも発売になります!
   
   

   みやびぃ・あいりぃ・あかりぃの3人ユニット「あぁ!」の曲、夢と現実♪も楽しみ。
   この夏のコンサートは、名古屋・中野で観たけれど、かっこいい曲だったんで、
   コンサートに行った人も、DVDを楽しみにしてる人たちも、お勧め曲ですよ!!!



このDVDで、夢と現実♪ と MY BOY♪ のリピートになるような日々が続きそうです!


ってなことで、10月も素早く過ぎていっちゃいます!!!(現場には行かずwww)
で、今年も、あっという間に残りが2ヶ月なんですね! 

Buono! 9thシングルも、年末の東名阪ライブにあわせて発売になるみたいだし、
楽しみがさらに増えてます。

そう言えばちょっと気が早いけど、みなさんの今年のベストソングは何ですか?
ここの管理人は、「MY BOY」♪&♪「ワープ!」です。
去年は、「恋愛♥ライダー」♪が最高ソングだったし、
やっぱりやっぱり、Buono!ソングは外せないです。
じゃなきゃ、Buono!ファンサイトも作らないし。。。(わら)
そちらの方にも、ブログをスタートさせますよ!(近日公開)

そう言えば本日(10/31)は、Buono!の1stシングル「ホントのじぶん」♪にて
CDデビューしてからちょうど2年が過ぎます!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夢と現実♪

初めまして、Buono!ファンのCrowleyといいます。

あぁ!の夢と現実♪はRock'n Buono! 2で雅ちゃんと愛理ちゃんが桃子ちゃんに℃ッキリ!をした時に使った曲なんでしょうか?
原曲聴いてみたいです。
Crowley | 2009年10月31日(土) 11:16 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>Crowleyさん

初めまして!コメントありがとうございます。
こちらも、ブログ観させていただいていますよ♪

あぁ!の「夢と現実」は、『Rock'n Buono!2』にて、ドッキリ曲で歌ってましたよ(笑)
年末発売の「プッチベスト10」に原曲が収録されてると思います。

Buono!サイトも運営してるんで、今後も引き続き宜しくお願いします。
こはりん@管理人 | 2009年11月02日(月) 05:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/76-24b4a863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
