
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

あぁ!・夢と現実♪~ハロプロ チャンプル~


ようやく、「しゃべりんBuono!」で、あいりぃが更新してくれたので
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました。
みやびちゃん、次の更新、長~~~~~く待ってますよw (わら)


今日は、夏ハロ紺(チャンプル)のDVDをゲット出来たんで、
あぁ!の「夢と現実」♪をリピートで観てます。。。



メンバーも、田中れいなから明梨ちゃんに変わって、平均年齢も若くなった。
ここでは、おそらくみやびちゃんが自称リーダーですね(わら)



キャプ画では全く分からないけど、曲もダンスの振りもものすごくかっこいい!



名古屋と中野で夏ハロ紺を観て、この曲の最初を聞いて
これはかっこいい曲だ! ってすぐに分かった。。。
年明けの冬ハロ紺も、「Buono!」と「あぁ!」を応援しに行く予定でいます!!!

みやびちゃんは、Berryz工房での大活躍もあるんだけど、
ここの管理人は、「Buono!」や「あぁ!」での活躍がめちゃくちゃお気に入り。
基本オトナっぽくて、可愛い雰囲気もあって、
かっちょいい女の子がいいですよね♪(条件多すぎwww)



にしても、みやびちゃん、なかなかのすばらしい太ももに・・・・・・(核爆)
ますます進化していく、なつやきみやびちゃん、頑張れ~♪(わら)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夢と現実、いい曲ですね。かっこいい曲はみやびちゃんよう似合います。MY BOYとか。リボンが可愛いですね。ダンスもかっこいいですし。
>なかなかのすばらしい太もも
17才にしてこのセクシーさ。素晴らしいwこういう大人びてるところに惹かれたわけですww
niko | 2009年11月08日(日) 10:56 | URL | コメント編集

夢と現実♪観ました!迫力あっていい曲ですね、リピートしてます。
みやびちゃん自称リーダー賛成です。
Crowley | 2009年11月09日(月) 23:24 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>nikoさん

今回DVDを買って、Buono!「MY BOY」よりも1番に、あぁ!「夢と現実」を見ました。
2公演見てきたけど、とってもかっこよかったのを覚えています。
みやびちゃんの所属ユニットは、かっこいいでからね♪

着実に太ももも成長してくれてます(マテ)w
1つ1つ今後の成長を見逃さずに見てあげてください!
こはりん@管理人 | 2009年11月10日(火) 09:19 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>Crowleyさん

3人ユニットだし、かっこいいダンスなんで、
みやびちゃんもとても目立ってくれてますね!
このDVD1番に「夢と現実」を見て、しばらくはリピートしてましたよ。

もちろんみやびちゃんが、リーダーでしょ♪
こはりん@管理人 | 2009年11月10日(火) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/78-c16b45cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
