スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.06 (Fri)

B.L.T. U-17 ①♪

   
ネットで予約していたB.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful Girl 2009 Autumn
昨日届いてました!  でも、気づいたのが深夜でしたwww

   ノノl∂_∂'ル < みやびぃ、お届け~~~♪








何と言えばいいのかわからん。。。(核爆)
   
いや~、素敵すぎでしょ!!!  素敵すぎます!(わら)
ここまで良すぎてるとは思ってなかった♪
これぞ、夏焼雅。

発売することが決まって、みやびちゃんがグラビアで登場するって
このサイト(ブログ)で書き込んだけど、紹介して良かったなぁ~。

過去何回も握手して、顔を見て、ハニカミ笑顔をもらったけど、
ここまでじっくりみやびちゃんの顔を見たのは、初めてかも。(爆)
コンサート・イベントなどで、みやびちゃんを会場で100回以上も
見てきたけど、その都度とっても緊張しちゃうしね! 

1st写真集も、さらっと見ただけだったし、
1000枚以上もみやびちゃんの公式写真を持ってても、
大切にしてるけど、いつもいつも見てるわけでは無いし。。。 
いろんな意味でベストなこの時期に、この本が来たなと思ってます。

さて、デジタルフォトフレームでも買おうかな。

みやびちゃんと青い空、白い雲。
すご~く似合ってるし、この角度からのアングルとか超最高ですね!
早速、個人的に壁紙を作りましたよ(わら)

  
さて今日も頑張って、仕事しますw
     
   
続きの写真は、、、次回の更新で。。。


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も今日書店で買いました~★
ほんっとに自然体の素敵な雅ちゃんが見れて満足ですe-415
こはりんさん、紹介していただいてありがとうございました!!
本当に感謝ですっ!!

私は紺とかイベとか全く行ったことがなく(遠すぎて)、
生雅ちゃんにも会ったことがないので、こういう雑誌?とかは本当に助かります!!

いつか雅ちゃんに会えることを夢みて
これからも雅ちゃんを応援し続けます!!



miya♪ | 2009年11月06日(金) 22:23 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>miya♪さん

「神」と言える1冊でしたね!
お買い上げありがとうございます(わら)
みやびちゃんの情報を伝えるのが仕事なんでw
これからも情報があれば書いていきますね♪

なかなかソロでの仕事は少ないのは仕方ないけど、時々あればファンは嬉しいですよ!!
これからたくさん、みやびちゃんに会える機会が来ますよ♪
写真や本や映像とは違う、生のみやびちゃんは素敵です!
これからも、ず~っと応援してあげてくださいね!!
こはりん@管理人 | 2009年11月10日(火) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/79-57972bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
