
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

チケット到着!!

こちら → Buono! 公式サイトのTOP画像が変わってます!




みやびちゃんのNEW髪型(ボブ)が、すっごい可愛くて可愛くて。。。

長かった時は、オトナなイメージが強すぎてたんだけど、
こりゃ~、短いこんな感じもまた、すごくいい感じだよ!!

ステージで会うのが楽しみになってきました。
1月末日に、2/14に行われるBuono!ライブのチケットが到着して、
Berryz工房やBuono!関連では、久々の1桁列の座席がキターーーーーーーー☆
ちょっとどころじゃなく、かなりテンションが上がってます!!
お初の連番、よろしくです!


【More・・・】








本当に、Rock'n Buono!(DVD)が良かった!
Buono! バージョンだと、3人の動きがすごく良く伝わったし、
みやバージョンだと、これぞまさしく「みやロックオン」でした。。。

しばらくは、何度も観ちゃうね~これは・・・・・(ワラ
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月03日(火) 15:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/8-d47ece2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
