
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.09 (Mon)

B.L.T. U-17 ②♪


写真を何枚か掲載するよりも、今回は字数を多くして更新します(爆)



このB.L.T. U-17 Vol.12は、本当に神でした!!!
確立は多いと思うけど、5枚封入されてるトレカも、みやびちゃん出るし。
2nd写真集が出そうにない、みやびちゃんのファンからするとうれしい1冊でした。



毎週の金曜日、「痛快!Berryz王国」を聴くのが楽しみでしょうがない。
実は顔が見えないラジオがとても苦手だったけど、
この「痛快!Berryz王国」は、みやびちゃんのトークがとってもおもしろい。
めちゃくちゃ、みやびちゃんそのままが伝わってきます!
まだ聞いたことの無い方も、是非、みやびちゃんのトークを楽しんでください!!!
放送がスタートして4ヶ月、ず~っと良い週末になってます(わら)


その、みやびちゃん情報。。。
13日の金曜日、深夜! こちらの番組(ラジオ)にて、ゲストでソロ出演しますよ♪
ソロでも1つずつ仕事が増えてるので、頑張って継続を・・・・・・。


先月申し込みがあった、1月のANNEX(Berryz工房ソロイベント)にて、
みやびちゃんの1回目と、桃子の1回目に当選しちゃいましたよ~♪
来年も、みやびちゃんを身近で感じられます!
そして、もう気を使わず応援できる、Buono!リーダー桃子にも
この機会で、イベントに参加できるので東京往復の連続だけど頑張ります!
年末のBuono!ライブから、1月の冬ハロ、ソロイベント、2月のBuono!ライブと、
いつもの年よりもスーパーハードに楽しめます!!!


そうそう、Buono!が12/13(日)に「Bravo☆Bravo」で 『MUSIC JAPAN』に
出演が決まったみたいで、観覧も募集してますね!
久しぶりのテレビ出演になったんで、これまた楽しみです!!!
ここのところ、真野ちゃんが頻繁に出てたんで、Buono!が出られなかったw
ようやく、Buono!に回ってきた感じです。。。
貴重な貴重な歌番組だからねっ♪


最近、ものすごくGoogleからの検索でのアクセスが多くてびっくり。
で、チェックしてみると、[夏焼雅]での検索で上位!
[夏焼雅ファンサイト]で検索するとトップになってる。
インフルエンザで有名になっちゃって、検索した方々も多いのかな。
いずれにしても、この「みやびぃ~ず」をスタートして11ヶ月。
少しでも、みやびちゃのことが気になってくれたり、好きになってくれたり
増え続けてることが励みになってますよ(嬉)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは、お久しぶりです♪
痛快!Berryz王国私も毎週楽しみに聞いてます☆
雅ちゃんのトーク面白いですよネ(●^ω^●)
あと3人の中で1番年上だから仕切ったりする場面も多くて7人でいる時とゎ違う面を知れたりするのが楽しぃです(*´U`*)

ANNEXのイベント私も雅ちゃんの1回目当選しましたょ☆
今から超楽しみですネ(●≧ω≦●)♪
joanna0u0 | 2009年11月13日(金) 01:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>joanna0u0さん

コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってすいません。。。。。
joanna0u0さんのブログも見てますよ♪
ラジオはどちらかというと、苦手だったけど、「痛快!Berryz王国」は楽しいですよね!!
1週間の楽しみの1つですよ~! 癒されてます!!!

みやびちゃんは、しゃべりたがりやさんなんで、
こういうラジオの仕事などはとても嬉しいと思います。。

ANNEXイベント楽しみです!!!
みやびちゃんと桃子の1回目に当選出来たんで、
その日が来るのがとっても待ち遠しいですよ~~~♪

こはりん@管理人 | 2009年11月20日(金) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/80-54ce5fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
