
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.20 (Fri)

B★B♥B (ジャケ写)♪


仕事が忙しくて更新する時間が出来ないwww(さぼりマテ)
そんなこんなの11月も後10日ですね!
Buono!の記事なら、睡眠時間も惜しまないんだけど(苦笑)

で、9thシングルの「Bravo☆Bravo」のジャケ写が届きましたよ~~~♪
  

 
         <初回限定盤>                    <通常盤>

               
                       <シングルV>           


今回のジャケ写には、それぞれメンバーのカラーが使われてます!

ル ’‐’リ < 桃  、 ノノl∂_∂'ル < 赤  、 洲 ` v ´) < 黄緑

みやびちゃんは、Buono!では、「赤」なんだよね~♪
Berryz工房では、「紫」なのに、、、、、(苦笑)

               
               <クリックすると大きいサイズになりますよ~>




Berryz工房とは全く違う、かっちょいい笑みを見せてくれる、みやびちゃん!
たまらなくいいんだよね~、みやびぃ好きには、、、、、ねっ♪
ドクロが似合うGirlも、惚れてしまうところ!!!



こっちの、チアガールVer.もミニスカが、めちゃくちゃたまらんね~(爆)


発売日が1日1日近づいてくるので、ワクワクですね!
発売直後には、ライブもあるし、テレビにも出演するし。。。
さて後は、PVのフルバージョン待ちですね!!! 


web拍手
 |  Buono!  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回のシングルはみんなかわいすぎます!!!(いっつもカワイイですけどi-202)

特にチアすがたの愛理ちゃんにもうクラクラですi-233
冬期 雅 | 2009年11月21日(土) 00:03 | URL | コメント編集

こんにちは、初コメです!
BBB、めちゃくちゃかっこいいジャケ写ですよね♪
もう一目惚れです!!!
これはジャケ買いする人がいてもおかしくはないです(*´∀`)ノ

雅ちゃんだけなんでイメージカラーが普段のグループと違うんでしょうねw
鮮やかな感じ(?)を出したかったのかな??
でも赤も紫も似合う雅ちゃん素敵だからOKですよね*
なん | 2009年11月21日(土) 11:28 | URL | コメント編集

●突然すいません、質問いいですか?

Buono!のTV出演した、日付・番組名を教えてください。
はつたろ | 2009年11月23日(月) 12:03 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>冬期 雅さん

可愛い姿は、ハロプロみんなそうですよ~(わら)
いかに、そのギャップのかっこよさやら、セクシーさですからね♪
ここのサイトでも、愛理ぃ特集しますね、たぶん(苦笑)
こはりん@管理人 | 2009年11月24日(火) 00:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>なんさん

初コメ嬉しいですよ(わら)
ありがとうございます!!

毎回Buono!では、ジャケ買いする人=ここの管理人ですよ、、、(爆)
なので、イベント券を抜いただけの、未開封が多すぎてwww

Berryz工房でも、「赤」でいいのにぃって思ってます。
梨沙子は「赤」っていうイメージではないような気も。。。
個人的に、みやびちゃんは、スカイブルーor黒が・・・似合う!
ってか、ドクロTシャツが似合いすぎw
こはりん@管理人 | 2009年11月24日(火) 00:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>はつたろさん

コメントありがとうございます!
過去の、TV出演した日付・番組名の詳しい情報は覚えてないですよww

今後は、来月の13日の「MUSIC JAPAN」に出演しますよ~♪
こはりん@管理人 | 2009年11月24日(火) 00:54 | URL | コメント編集

そうですか、
わざわざありがとうございます。

もしかしたら、またコメするかもなのでよろしくです!
はつたろ | 2009年11月25日(水) 20:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>はつたろさん

いつでも、コメント待ってますよ~♪
これからも、宜しくお願いします!!!
こはりん@管理人 | 2009年11月26日(木) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/81-3dab0a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●Buono!「Bravo☆Bravo」のジャケットが公開&#9833;

B★B&amp;#9829;B (ジャケ写)♪-みやびぃ~ず-さんに、Buono!のBravo☆Bravoのジャケット画像が載っているのを見ましたが、かっこいいジャケットですね。そして、目を引いたのが、「通常盤」のジャケット。3人がめちゃくちゃ可愛いんですが(*^0^*)初回限定盤とシングルV...
2009/11/21(土) 14:53:20 | テナラボ

●Buono!「Bravo☆Bravo」のジャケットが公開?

B★B&amp;B (ジャケ写)♪-みやびぃ~ず-さんに、Buono!のBravo☆Bravoのジャケット画像が載っているのを見ましたが、かっこいいジャケットですね。そして、目を引いたのが、「通常盤」のジャケット。3人がめちゃくちゃ可愛いんですが(*^0^*)初回限定盤とシングルVは既に...
2010/03/08(月) 19:27:39 | ガラクタノタネ

このページの上へ

 | HOME | 
