スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.25 (Wed)

Berryz工房イベント@御堂会館♪


1ヵ月後は、もうクリスマスなんですねぇ(わら)


23日、大阪イベントに1回目・2回目と当選していたので参加して来ましたよ♪
1日2回も参加とか、いつ以来だか久しぶりでしたw
会社専用の携帯電話がこんなに役立つとか、すごいよ!!! すごいね!!!

6月のCDイベント以来、みやびちゃんとの握手でしたw
もう、みやびちゃんとの握手はそれほど緊張感は無いです、、、(苦笑)
逆に、目の前で歌ってくれる時のほうが、すっげぇ~緊張しちゃったりw(爆)

1回目は、8列!
2回目は、3列!
3回目は、帰宅!!!(爆)

にしても、今年はほとんど、みやびちゃんを近い良い席で見れてます。

ベリの秋ツアーはまだ参加していないので、新曲の「私の未来のだんな様」・
「流星ボーイ」のシングルをステージでは初見でした。。。
みやびちゃんは相変わらずの、セクシーボイスなんで、3列目ではテンパリました!

あっちも、こっちも・・・ノノl∂_∂'ル < みや、ビ~~~~~ム!

帰りの電車の中では、みやビ~~~~~ルww(めちゃ美味し♪)




今回もグッズでは、イベントVが2種類出てたので、購入してきました。
いつものように、ソロ(Close-up Ver.)です!
カメラが近寄るととっても照れてるみやびちゃんが、めちゃくちゃ可愛い♪
次回の記事でキャプ画を載せますね。(網タイツw)




そう言えば、Buono! official site のトップが「Bravo☆Bravo」Ver.になりましたね。

桃子、しゃべりんBuono!(BLOG)の更新を早くしておくれ~~~~www


今日、明日は久しぶりの連休!
"年末ジャンボ宝くじ"を買いに行くついでに、ハロショに行こうかな。
写真の大量購入しちゃいそうだぁ。。。


web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●赤みやびちゃん

はこりんさん、こんばんは。

みやびちゃんとの握手なんて想像で来ません。

赤みやびちゃん、カッコ良すぎます!似合います!最高の1枚ですね。

しゃべりんBuono!では、みやビーム★☆★しちゃったけど“ももに頼みますっ♪わは”って書かないとまた桃子ちゃんに怒られそう。

Crowley | 2009年11月25日(水) 20:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>Crowleyさん

管理人名は、「こはりん」です。
「はこりん」じゃぁ~ないよww(わら)

初めての握手が、11歳の時のみやびちゃんと握手してるんで、
もう6年が過ぎてて、何度も握手の機会がありました!
小生意気に言うと、慣れですww
真正面に「みやびちゃん」、超素敵ですよ~。。。

みやびちゃんは、かっこ良さがある!可愛さがある!セクシーさがある!
この3つを持った天性ですよね♪

しゃべりんBuono!・・・・もう少し更新率を上げてほしいです!!!
こはりん@管理人 | 2009年11月26日(木) 13:41 | URL | コメント編集

●お詫び

こはりんさん、大変失礼しました。
あたふた、あたふた、、、

6年ですか、みやびちゃんの全てを知っているんですね。
僕も何時かそんなチャンスが来るのを待ちます。

Crowley | 2009年11月26日(木) 20:58 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>Crowleyさん

お気になさらずに~~~♪(苦笑)

Berryz工房としてデビューする半年ほど前から、見てきてますよ!
なので、みやびちゃんを初め、Berrz工房のメンバー全員の成長も
それぞれ見てきてますね、自然とww
モーニング娘。よりもファン暦が長いし、愛着なるものも、ありますね。。
こはりん@管理人 | 2009年11月27日(金) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/83-df0e6c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
