
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.27 (Fri)

「私の未来のだんな様」・みやびぃVer.

       
        Berryz工房イベントV、 「私の未来のだんな様」 夏焼雅Ver.

               <画像をクリックすると大きくなります♪>






ソロVer.の、ダンスショットがあればいいのに。
それなら、2000円でも喜んで買うのになぁ。
いつか、見てみたい!



さて、今年の誕生日でも、Buono!としても、Berryz工房としても、
それぞれの場でしっかり17才を、お祝いしてもらえたんだよね~!
確実に、みやびちゃんは18才に進んでいます(わら)


この間の(イベント)握手で、更に歌・ダンスを見たくなってしまったw
Buono!ライブまで、待てない気持ちになったんで、急遽チケットを取りました。
なので28日、東京厚生年金会館の昼と夜を観に行ってきます♪




ポニーキャニオンの公式サイト、Buono!のDISCOGRAPHYから、
新曲の「Bravo☆Bravo」&「‐Winter Story-」がそれぞれ40秒ほど、
音源を聴くことが出来ますよ~~~~~♪

Buono!は、過去の8シングルのc/wも、ものすごく良い曲ばかりなので、
今回の「‐Winter Story‐」も楽しみです!
是非とも、年末のライブでステージ披露してほしいなぁ。









さて、今日は仕事帰りに、梨沙子の写真集を買わなくては。。。。。(マテ)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/84-ae398e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●Winter Storyをちょっとだけ聞いてみよう♩

ポニーキャニオンの公式HPでBravo☆BravoのC/WであるWinter Storyをちょっとだけ聞くことができるようです。いつものように、みやびぃ~ずのブログで知りました。ちょっとだけ聞いた感想を書きます。クリスマスと新年を一気に祝いましょうという欲張りな歌ですねw 3人の
2009/11/28(土) 09:58:30 | テナラボ

●Winter Storyをちょっとだけ聞いてみよう?

ポニーキャニオンの公式HPでBravo☆BravoのC/WであるWinter Storyをちょっとだけ聞くことができるようです。いつものように、みやびぃ~ずのブログで知りました。ちょっとだけ聞いた感想を書きます。クリスマスと新年を一気に祝いましょうという欲張りな歌ですねw 3人の
2010/03/08(月) 19:17:36 | ガラクタノタネ

このページの上へ

 | HOME | 
