スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.29 (Sun)

「流星ボーイ」・みやびぃVer.

       
           Berryz工房イベントV、 「流星ボーイ」 夏焼雅Ver.

               <画像をクリックすると大きくなります♪>






「流星ボーイ」♪も「私の未来のだんな様」♪も、みやびちゃんは歌のパートが
たくさんあるから、映像を見ていてもやっぱり嬉しい!(わら)




そう言えば、基本、みやびちゃんはハニカミさんですよ♪(わら)




目立ちたいっ!を観に出かけて来ました!!!
10月のメロングリーティングの時に、インフルエンザで休みだったんで、
みやびちゃんが元気に居てくれて、安心出来た。
みやびちゃんに会いに東京に行って、休まれて会えないのは無念だし。(苦笑)
みやびちゃんの鉄琴の演奏も見れたしww  満足だよ、今回は。。。
これでBuono!ライブの前に、しっかりと体を動かす準備も出来ました!
グッズはDVDマガジン2種類と、それぞれ写真も買えました!!!
ストラップも初めて買っちゃいましたw(爆)
来月のBuono!ライブでもグッズは買うと思うので、今回は若干控えめ~。

帰りの新幹線で爆睡してしまって、起きたら名古屋駅寸前だったwww

ライブレポートは追々と書いていくつもり。。。


中途半端な睡眠不足だったんで、今日はずっと眠たかったww
「痛快!ベリーズ王国」でも聴きながらきちんと熟睡しようかな♪


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます^^

この「イベントV」っていうのはライブのグッズ的な扱いなんでしょうか?シングルVには夏焼雅ver.っていうのは入ってないみたいですし。 どれもこれも顔がいいですねw 「ライバル」「青春バスガイド」「私の未来のだんな様」のソロバージョンは一通りYouTubeで見ました。

でも何か歌パート少なくないですか、みやの。7人もいたらあんなもんですかね…。
niko | 2009年11月29日(日) 09:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月29日(日) 14:10 |  | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>nikoさん

コメント・トラックバック、嬉しいですよ♪
いつも、ありがとうございます。。。
これからも宜しくお願いしますね(笑)

イベントVは、CD発売記念イベントで販売してる物ですよ!!
1~2ヶ月すると、FCのみでも販売してますが・・・!
内容は、Berryz工房だったら、メンバーが7人なので、
それぞれのソロ(Close-Up)Ver.が見られます。
残念ながらBuono!は過去、販売してません!!!(CDの販売元が違うためかな)

歌のパートは、他のメンバーよりも、みやびちゃんは多いですよ!
つんく♂ユニットは、パートを均等にしていないので、
歌うパートの少ないメンバーと、メインで歌うメンバーとの差は、はっきりです。
みやびちゃんは、歌えるメンバーなので、Berryz工房では2~3番目に多いですね♪
そのあたりをBuono!と比べると、全然違います!!

Berryz工房はBerryz工房として、Buono!はBuono!として、
みやびちゃんを応援していくのがベストだと思います。
なので、Berryz工房のみやびちゃんと、Buono!のみやびちゃんは
確実に気持ちと、スタイルを変えてステージに立ってますよ!

長々すいません・・・・・(苦笑)
こはりん@管理人 | 2009年11月30日(月) 07:22 | URL | コメント編集

何かこちらに入り浸りすぎですね。何かすごくとっつきやすいんですよ、こはりんさんはw トラックバックはこれからも送ることになると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みやびちゃん歌パート多い方ですか、これは失礼しました。でもまあそうですよね、歌唱力あるわけですし。

いつもいつも丁寧に色々教えてくれてありがとうございます^^


niko | 2009年11月30日(月) 19:46 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

もっと入り浸って下さいね♪(笑)
よく、"気さくな人"って言われるほどなんで、
気にせず、どんどんネットで楽しみましょう!
みやびちゃんの事しか記事に書かなさすぎですけど、、、(苦笑)
トラックバックもいつでもOKですよ~。。。お待ちしてますw

基本、みやびちゃんはパートは多いです!
Berryz工房の中では梨沙子が1番多いけど、
歌唱力はみやびちゃんが1番です!
Buono!で言うと、愛理ぃの方が歌唱力はすごいと思うけど、
ももちぃには優ってると思いますw
あぁ!・Buono!は、愛理ぃが一緒なんで目立ち度は落ちちゃうって感じです!!!
ただ僕は、みやびちゃんしか見てないんですけどね・・・・・♪
こはりん | 2009年11月30日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/85-d4278a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
