スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.30 (Mon)

よろセン!DVD(特典映像)♪


覚えてますかぁ~~~?(わら)w  よろセン!「夏焼センセイ」を・・・・・・・!!!



劇的なテンションと、超劇的な可愛さで、お題の「ゲーム」を紹介してましたね!



でも、結局最後のオチとして、夏焼センセイは・・・・X X X X X X X (苦笑)
ぶっちゃけ話、みやびちゃんのデレデレにめちゃくちゃ笑ってしまった♪



そしてそして、現在発売になってるそのDVDの特典映像にて・・・・・・・



ノノl∂_∂'ル < 「ゲーム」 です。



スタッフさん < ファイナルファンタジーは知ってる?

ノノl∂_∂'ル  < 知らないです! (爆)

スタッフさん < ドラゴンクエストは知ってる?

ノノl∂_∂'ル  < 知らないです! (爆)



ノノl∂_∂'ル  < ゲームはわかんないです・・・・・・・・・(爆発)


わ・か・ん・な・い   キタ------( ゚A゚ )-------!!!!!!!!!


みやびぃの横顔が、めちゃくちゃ可愛いから・・・・・・・・・・・・・・・・許します(何)w




 開設1周年、おめでとうございます♪ 

開設された当時から、ちょくちょくと拝見してました。
いつも、更新楽しみにしてますよ♪
今後も、宜しくお願いします!!!
(Buono!ネタもたくさんお願いしますw)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 15:31 |  | コメント編集

ドラクエとFF知らないっていうのは本当にゲームやらない子ですねw 正直でいいと思います^^ ゲーム、Wii売ってから何もやってません。こはりんさんはゲームはやる人なんですか?
niko | 2009年11月30日(月) 19:39 | URL | コメント編集

メールありがとうございました。
今後ともメールをちょくちょく送り続けようと思います。
それとは別に・・・
よろせんの雅ちゃんいいですよねぇ~(まぁいつもかわいいですけど)
buono!の12月のライブのチケットっていつ発売するんですか?
オフィシャルサイトに行っても発売日記載されてませんよねぇ?(質問ばっかですいません)
はつたろ | 2009年11月30日(月) 19:40 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>nikoさん

よろセン!で、夏焼センセイはゲームを特集してたんで、
そこそこは普段ゲームで遊んでるのかと思いました!!!
みやびちゃんには弟が居るんで、一緒に遊んでるのかとww
ところが、実はほとんど知らないみたいなんで・・・(苦笑)

僕は、野球・サッカー・ゴルフのゲームはしますよ!
でも、この数年は時間が無いんでしてないですw
ゲームするなら、みやびちゃんを研究してますww(爆)
こはりん | 2009年11月30日(月) 23:13 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>はつたろさん

管理人のみ、観覧できるコメントでしたんで、メールでお返事させて頂きました!
投稿読まれて、良かったですね♪(笑)

よろセン!・夏焼センセイの時は、ちょうど、髪を短くしたばかりの時だったんで、
余計に可愛く見えましたよね。  いつも可愛いけど・・・。

12月のライブチケットは、一般発売はおそらく、
ライブの約2ヶ月くらい前からの販売になると思うので、
もうすでに売り切れてると思いますがww (たぶん)
ひょっとすると、当日券があるかも??

ぴあ・ローソンなどで検索してみて下さい!
僕は、ファンクラブチケットで購入して、大阪・名古屋は当選しています♪
こはりん | 2009年11月30日(月) 23:25 | URL | コメント編集

●よろセン!「夏焼センセイ」

はじめまして。

よろセン!「夏焼センセイ」は最高でしたね。 先生があまりにも可愛すぎたので、録画映像を何度もリピートしてしまいました。(笑) よろせんDVDにそんな特典映像があるなんて、まったくノータッチだったので参考になりました。

記事には関係ありませんが、Buono!ライブチケットは、大阪・名古屋の一般席はまだ完売していないみたいですよ。 東京は即完売だったみたいです。 やっぱり東京の方が客入りが良いですね。
key | 2009年12月01日(火) 00:09 | URL | コメント編集

そうだったんですかぁ~わかりました。
わざわざありがとうございます。
はつたろ | 2009年12月01日(火) 00:29 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

こんばんは!

ゲームをやったことのない雅ちゃんがゲームを教えるとは(笑)。
あのハイテンションだったときの雅ちゃんの声が好きですね。
もちろん雅ちゃんも好きですが(笑)。

かの有名な赤い帽子と髭がトレードマークのおじさんのことも知らないかもしれないですね(笑)。
一切やってないというのは意外でした。


あと、こちらでもお祝いコメントありがとうございます!
びっくりしました(笑)。

分かりました。
Buono!ネタもできる限りしますね(笑)。
キュウ | 2009年12月01日(火) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんゎ-♪
この時の雅ちゃんのハイテンションさゎ異様でしたよね~w
最後に残念なオチもしっかりつけてくれて爆笑しました(^□^)w
この回ゎ当時私ゎ雅ちゃんのファンになったばっかりで、ステージでのクールなイメージしかなかったのが180度変わった思い出がありますw
joanna0u0 | 2009年12月02日(水) 00:51 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>keyさん

こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます。

よろセン「夏焼センセイ」は永久保存ですよ♪(笑)
特典映像や未公開は貴重ですよ~!!

ご指摘ありがとうございました。
東京の会場は座席ありで、大阪・名古屋はスタンディングですから、
チケットは残ってるんでしょうね、きっと!
オールスタンディングは不慣れな人が多いですし、
東京は初日公演だし座席ありなんで、完売なんでしょうね♪
こはりん | 2009年12月02日(水) 18:11 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>はつたろさん

keyさんから頂いたコメントを参考にしてください!
東京は厚生年金会館で、大阪・名古屋はそれぞれZeppです!!
是非、1公演でも見てくださいね♪
こはりん | 2009年12月02日(水) 18:15 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑤◇

>>キュウさん

改めて開設1周年、おめでとうございます。
2年目も頑張ってくださいね!
こちらも負けずに頑張ります♪
「夏焼センセイ」がゲームマニアだと思ってしまってたんで、びっくりしちゃいました!
みやびぃに騙されたww(マテ)
あっ、でも記事の画像の後に、マリオカートは知ってるみたいな発言をしてましたよ。
なので、赤い帽子の髭おじさんは、知ってると思います。 マリオw(苦笑)

Buono!ネタ、楽しみにしてます!!
こはりん | 2009年12月02日(水) 18:23 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑥◇

>>joanna0u0さん

みやびちゃんは、髪型をショートにしてからのイメージは、
がらっと変わりましたからね~。
ショートの方がスキって言う声もチラホラ聞きます!
でも、本人はすでにあきちゃったみたいなんでw(苦笑)
最近の、エクステンションも似合うと思います。
ってか、めちゃくちゃ、エロイw

来月のANNEXイベントでお会い出来たら宜しくですよ~!
こはりん | 2009年12月02日(水) 18:29 | URL | コメント編集

雅ちゃんが出ているよろセンのDVDってvolいくつ?
番長 | 2009年12月03日(木) 18:57 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑦◇

>>番長さん

コメントありがとうございます。
「夏焼センセイ」は、よろセン! Vol.5ですよ♪
こはりん | 2009年12月03日(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/86-5eea55a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
