スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.02 (Wed)

Buono!で師走♪


とうとう12月になりました。今年もあっという間の師走です♪
今月は、当サイト「みやびぃ~ず」を開設して間もなく1周年です。
連日たくさんのアクセスを頂いてるんで、更新率を上げていきます(わら)

そんな12月は、Buono!と一緒に駆け抜ける1ヶ月になりそうです(ワクドキ)
チケットが届く、8月のライブDVDが届く、テレビ出演、
CD・シングルVが発売になるし、Winterフェスタがあるし。。。
まだ詳細発表されてないけど、残念ながらCDイベントには行けないかな。
年末は仕事も大忙しなんで、1つくらいは我慢ですw
大掃除とかもしないといけないんだけど、中々出来ないのが事実でww


で、まずはパソコンのHDDの整理から・・・・・・
確か、この写真は2007年のみやびぃトナカイ(爆)



なんて超キャワなんだ!  このみやびぃは。。。

かなりの枚数がHDDに入ってるんで、こうして過去のみやびぃを見てるだけで、
時間がすぐに過ぎちゃって結局は整理も出来ませんwww
みやびちゃんが可愛すぎるから仕方ないw(爆)
掘り出し物の写真があれば、また機会があれば掲載しますね!


日付が変わったと同時に、Bravo☆Bravo♪のPVが、こちらより配信になりましたね!
2番がみやびちゃんセンターで、ブラボー しちゃってます(わら)
キーボードのejiさんもとっても素敵です!!!
キャプ画は、シングルVが発売になってから記事にします!!!


Buono!の記事が載ってるとの情報を得ていたので、
2日遅れで「HYPER HOBBY・1月号」を購入しました。
立ち読みでも良かったんだけど、かなりの文字数だったんでつい買っちゃったww
こちらに保存しておきました。ギリギリ文字も見えると思いますよ~♪


ってなわけで、今月もみなさん宜しくお願いします!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

12月はBuono!不足が解消されますね、特にMUSIC JAPANからはCD・シングルVの発売のあとはファーストライブツアーですからね^^ 2009年の最後をBuono!ライブで締めくくれるなんて幸せですよ、ほんと。

画像のみやびちゃん、照れてますね。この照れ笑いがたまらんのですよ、個人的にw
niko | 2009年12月02日(水) 22:39 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>nikoさん

2009年は、Buono!で始まってBuono!で締めれます(わら)

車でも会社でも自宅でも、80%以上はBuono!ですよ、僕は!
なので、Buono!不足ではほとんど無いで~す。
Buono!は生活の1部ですw(核爆)

あっ、nikoさんは「co・no・mi・chi」♪は嫌いですか??
振り付け覚えて、メンバー見ながら楽しむとノリノリの曲なのに・・・w

この可愛い画像は、自分は参加出来なかった、
2007年の冬のBerryz工房のファンの集いでの公式写真ですね!
みやトナカイ(爆)

こはりん@管理人 | 2009年12月05日(土) 18:29 | URL | コメント編集

あ、そういう意味だったら僕も音楽はBuono!けっこう聞いてます。ミスチルか、Buono!かっていう感じですねw 今はファーストアルバムとセカンドアルバムをリピしまくってますwww「Buono!不足」というのはテレビとかの露出がなかったなー、という意味の「Buono!不足」です。すいません、なんだかややこしくて(^^;)

>co・no・mi・chi」♪は嫌いですか??
うちのブログに書きましたね、そういうことを。ハハハ…。すいません、口が悪くて(^^;) どうしても歌詞が、モアイ像が受け付けないんですw PVはかなり好きなんで悔しいけど見てしまいます(何やそれ) みやの目がやたらキラキラしてるんですよね、このPVはw

niko | 2009年12月05日(土) 22:51 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

nikoさんのブログ記事を見ても、もうすっかりBuono!してますよね(わら)

現在のハロプロメンバーはほとんどテレビ出演が少ないですよ!特に歌番組が・・・w

貴重な歌番組に、1年に数回Buono!が登場するだけでもすごいです。。。
髪型をショートにして、「co・no・mi・chi」で音楽戦士に登場した時は素敵でしたから!
今でも時々録画で見てますよ~!!!



僕は「co・no・mi・chi」は好きですよ(苦笑)
こはりん@管理人 | 2009年12月10日(木) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/87-3daaa620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
