
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

Winterフェスタお届け~♪


Buono!ライブ ~Winterフェスタ~ のチケット(東京)が届きました!
初日は残念ながら落選だったんで、2日目のチケットです。

ノノl*∂_∂'ル < チケットお届け~~~~~♪(わら)

昼1階6列・夜1階8列でした。相変わらず、Buono!は1桁列が来る来る。。。
今回のFCチケットの写真(画像)は、MY BOYでしたw

気づけば、もう2週間後なんですよねぇ♪
ピザーラのCM、Buono!の出演は終わっちゃったんで、
ライブのVTRコーナーも、ピザじゃないんだよね、もう。。。
ピザ、ピザ、うるさい愛理ぃも可愛かったけどw
結局、CMでのみやびぃVer.は1度しか見れなかったww

今年は、ハイブリッド☆パンチで始まって、真ん中にRock'n Buono!があって、
最後は、Winterフェスタで終われるのが、とても幸せを感じてます。



こうして思い出してみても、みやびちゃんからみやびちゃんだった!!!(意味不明www)


           12~02月の参戦!!!
  • 12/06   娘。 (東京・夜のみ)     
  • 12/20  ぼーの! (東京・昼&夜) 
  • 12/27  ぼーの! (大阪・昼&夜)
  • 12/28  ぼーの! (名古屋・昼&夜)
  • 01/17  ハロ紺 (大阪・昼のみ)   
  • 01/21  [雅]イベ (東京・1回目)  
  • 01/23  ハロ紺 (名古屋・夜のみ)  
  • 01/24  ハロ紺 (名古屋・昼&夜)  
  • 01/28  [桃]イベ (東京・1回目) 
  • 02/11  ぼーの! (名古屋・昼&夜)   
  • 02/28  ぼーの! (大阪・昼&夜) 




明日は、新宿での娘。夜公演・久住小春ハロプロ卒業式に行ってきますww
おそらく、みやびちゃんも観覧しに来ると思うし。
にしても、オクでのチケ代が半端無く高かった!(汗)

帰りの新幹線の時間が間に合うように、終わってください!!!(苦笑)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こはりんさんお久しぶりです♪
Buono!ライブ行くんですね~!
楽しんで来てくださいね☆

おお!参戦も素晴らしい!
羨ましいです~e-415

そういえば、私のブログのバナーが
出来たので良かったらリンク?してください!
雅ちゃんを存分に見に行ってくださいね♪♪
miya♪ | 2009年12月05日(土) 19:34 | URL | コメント編集

●LIVE

素晴らしいスケジュールですね、羨ましいです!

12/20夜 ぼーの!初陣です、よろしくお願いします。
今から何着て行こうか悩んでますがv-40ロックで決めるつもりです!

FCだと2010ライブも確保で来てるんですね、1/9発売開始に掛けてみます。
Crowley | 2009年12月05日(土) 20:15 | URL | コメント編集

明日は区切りのライブですよね、こはりんさんにも久住小春ちゃんにとっても。ファンも本人も前向きに旅立てるといいですね。遠征は大変だと思いますが体調壊さないで下さいね。では、行ってらっしゃい♪
niko | 2009年12月05日(土) 22:58 | URL | コメント編集

明日で小春ちゃんが卒業なんて今でも信じられません…

ボクはいけないですが、楽しんできてください!!
冬期 雅 | 2009年12月05日(土) 23:18 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>miya♪さん

miya♪さんお久ぶりで~す(わら)
コメレス遅くなってすいませんww

Buono!ライブ~冬ハロ~イベント~Buono!ライブと続きます!
しばらく、みやびちゃんにたくさん会える時期になりますよ♪

あっ、素敵なバナーの完成ですね!
もちろんリンクさせて頂きました!
ULTRA' Buono!へのリンクは、もうしばらくお待ち下さいね。
こはりん@管理人 | 2009年12月10日(木) 23:08 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>Crowleyさん

コメレス遅くなりましたww

参戦が忙しい時期になります。
その分、この秋はかなり控えめにしてたんで、
めちゃくちゃBuono!ライブが楽しみですよ♪

12/20(夜)の公演はおそらく、DVD撮影になるかも。。。
思いっきり盛り上がりましょうね~
オリジナルTシャツもありだし、グッズのTシャツもありですよ!
必ず販売されますから。。。

Buono!ライブ2010は、FCチケットの販売(当落)も済みです。
僕は、ライブ2010は、名古屋・大阪に行きます!
こはりん@管理人 | 2009年12月10日(木) 23:17 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>nikoさん

コメレス遅くなりました~!
4年半、小春と一緒に楽しんだコンサートが終わっちゃいましたww
今までの小春ファンが、他のハロプロメンバーのファンになるのか、
ずっとそのままなのか、辞めちゃうのかいろいろですからね。
まぁ、僕も夏焼雅のみになっちゃてますし(爆)

卒業式はメディアでも掲載されたように、寂しさも感じつつ、卒業が嘘のような感じでした!!

いろんなサイトやブログで、普段、小春なんて・・・って思ってるような方々も、
小春の卒業が寂しいとか書き込んでるのが・・・・・・(爆)
こはりん@管理人 | 2009年12月10日(木) 23:25 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>冬期 雅さん

コメレス遅くなってすいませんww

会場全体が、すごく小春色(赤)に染まった感動の卒業式でしたよ!
小春の娘。加入から見てきたので、やっぱり感極まりましたw

DVD販売されるので、いつの日か見て下さいね!!!
こはりん@管理人 | 2009年12月10日(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/88-7c76a7e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
