スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.11 (Fri)

みやびぃ~ず 1周年♪


日曜日に東京に行って帰ってきてからも、パソコンを開けることが
なかなか出来ずで、久しぶりに余韻がかなり残りすぎちゃった・・・・・・
4年半小春と全国駆け巡った、そんな思い出が多く出来たのも宝物です!!
下記の続きにて、書き込んだので良ければ見てくださいね!



更新もややさぼり気味なのに、たくさんのアクセスを頂いてます♪
おかげさまで「夏焼雅ファンサイト -みやびぃ~ず-」をスタートさせてから
本日12/11で、ちょうど1年が経ちました。(P・A・T・I)   
と、、、ある意味誕生日なんですよ♪
1人でも夏焼雅を気になってくれたり、好きになってくれたらいいなぁって思いつつ
いろんなみやびちゃんについてたくさん更新してきたつもりです!
ここ数年、あちらこちらの会場に行っても、当時からのBerryz工房のファンも、
みやびちゃんのファンも変化してるなぁって感じています。

Berryz工房で登場の時も、Buono!で登場の時も、あぁ!で登場の時も、
もちろん今まで以上にこれからもみやびちゃんの応援を続けていきます。
たくさんのみやびちゃんを見て、このブログで記事にしていきたいですね!!

来年も再来年も、みやびちゃんが頑張っている姿やたくさんの情報につられて、
今まで以上に更新していけたらって思っています!




にしても、みやびちゃんの風貌が毎回見るたびに違う!(わら)
いろんなみやびちゃんが見られます!!(爆)
Buono!ライブでは、どんな髪型になるのやら・・・

2年目になる「みやびぃ~ず」、これからも、引き続き宜しくお願いします。。。


2009.12.11 / 0:00 、 総アクセス数 150312

【More・・・】




梨華ちゃんのモーニング娘。卒業式の時に、7期メンバーとしてお披露目で
武道館のステージに立ってから、小春をず~っと見続けてきました。
それからおよそ4年半、自分にとって小春に会いに会場に足を運んだ数が、
128公演目でした!

今後ソロとして、今の芸能界で生き残っていくのは厳しいかもしれないけど、
新しい小春なら今までよりも、もっと頑張ってくれると思います!

お披露目と卒業式を見れてその間の4年半、小春が大好きで
全国の会場に足を運んで、たくさん興奮したし、たくさん感動したし、
数え切れないほどのたくさんの思い出と想いがそれぞれあります!
そして会場やネットで、たくさんのお知り合いにも出会えたのも大きな宝でした!

今は、ソロとしてのこれからの久住小春が、とってもとっても楽しみですよ・・・!!!
本当にアイドルは、夢を与えてくれる大きな大きな存在なんだなぁと、改めて思った!

素敵な卒業式を会場の中で応援出来たことは、ずっとずっと忘れない♪



そして、卒業おめでとう!
GOOD LUCK♪


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●祝1周年!!

1周年おめでとうございます!!

すごいアクセス数ですね。それだけ雅ちゃんのファンもたくさんいるし、みやびぃ~ずのファンもたくさんいるってことですよね。
僕もそうなりたいものです。

これからも雅ちゃんの魅力をドンドン伝えちゃってくださいね!
雅ちゃんの魅力に関してはまだまだ勉強不足なのでこれからも参考にさせていただきます(笑)。
キュウ | 2009年12月11日(金) 01:17 | URL | コメント編集

みやびぃ~ず一周年おめでとうございます!!

これからもかわいい雅ちゃんのこと、勉強させていただきます!!

あと、娘。のLIVE DVDは絶対買います!!!
冬期 雅 | 2009年12月11日(金) 13:51 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

一周年おめで鯛ですねっ☆笑

私も今年の7月からブログを始めて、
みやび~ずサイトを知って色々と情報を得ることができ、
本当に感謝しています!!
私は現場には行けませんが、
これからも、一緒に雅ちゃんを応援して行きましょうね!!

雅ちゃんどんどん綺麗になっていって困ります汗


小春っち卒業しちゃいましたね…
早くDVDを買って小春っちの娘。最後を見たいです!


これからもよろしくお願いします!
また私のブログにも遊びに来て下さい♪
miya♪ | 2009年12月11日(金) 19:09 | URL | コメント編集

1周年おめでとうございます!今日になってうちのブログをリンクしてもらっているのに気づきました(遅っ!) ありがとうございます。みやびちゃんへの愛情は負けてないつもりなので、これからもよろしくです、ということとみやびぃ~ずがこれからもずっと続いていくことを願っています^^
niko | 2009年12月11日(金) 22:31 | URL | コメント編集

●祝!

おめでとうございます!
いつも見させていただいていました。
みやびぃ~ずではとても魅力的な写真や雅ちゃんのことをいっぱい書いててみやびのことが好きになりました!
もしかしたら雅ちゃんもみてたりしてるかもしれませんよ(笑)!
シャア | 2009年12月12日(土) 12:02 | URL | コメント編集

一日遅れですみません^^;

一周年おめでとうございます!!
雅ちゃんのファンサイトといえば、
このみやびぃ~ずですよね♪
いつも楽しく見させて頂いてます^^

私は一周年まで、あと4ヶ月ぐらいありますがこはりんさんのように頑張って継続していきたいと思います♪

話は変わるんですが、ULTRA’Buono!のほうもリンクしてよろしいでしょうか?
なん | 2009年12月12日(土) 16:39 | URL | コメント編集

1周年おめでとうございます。
みやびぃ~ずのお陰で雅ちゃんに詳しくなってきてます、これからも夏焼雅ファンブログをリードして行って下さい。

僕も今気づいたんですがリンクしていただいて、ありがとうがざいます。こちらもリンクさせていただきます。
Crowley | 2009年12月13日(日) 20:17 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>キュウさん

お返事遅くなりましたw

ベリメンのソロファンサイトが少ないので、
みなさん見てくれてるのかなぁって思ってます!
Googleの検索で「夏焼雅」&「夏焼雅ファンサイト」が上位にきてるので、
これもアクセスの増加になってるみたいですよ!!

1~100まで、みやびちゃんのすべてを書きたいけど、さすがに60までですねw(謎)

これからもキュウさんに負けずに、それぞれの良さを見て頂いてるみなさんに伝えていきたいです!!

お祝いコメント、ありがとうございました!
こはりん@管理人 | 2009年12月13日(日) 23:15 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>冬期 雅さん

お祝いコメント、ありがとうございます。
改めて、いつも見て頂き、コメントの方もありがとうございます。
1つ1つのコメントや拍手が、みやびちゃんを伝えていく上で、
とっても励みにもなってますよ!

これからもハートの多い、「みやびぃ~ず」を宜しくお願いしますね♪

娘。DVD是非とも見て下さいね!(感動)
Berryz工房・Buono!も見てくださいよ!!!(笑)
こはりん@管理人 | 2009年12月13日(日) 23:20 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>miya♪さん

みやびちゃんからのコメントかと思いましたw(爆)
お祝いコメントありがとうございます!

3年半ほど前に、みやびちゃんの応援ブログは書いてたんですけど、
しっかりとしたブログを作ったのが「みやびぃ~ず」です。
ちょうど、1年が過ぎました。

みやびちゃんは誰よりも、おしゃれさんなんで、見るたびにいろんな変化があるのも魅力的ですね!

これからも、お互い頑張ってみやびちゃんを伝えていきましょう!!
引き続き、宜しくお願いします。。。

あっ、またコメントしに遊びに行きますね(汗)
こはりん@管理人 | 2009年12月13日(日) 23:28 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>nikoさん

nikoさんへの挨拶は、もう「毎度ぉ」で良いすよね(爆)
本当にいつも見て頂き、コメントもありがとうございます。

あっ、nikoさんが、「高橋愛」・「矢島舞美」も好きだったとはww
めちゃくちゃハロプロじゃん(笑)

リンクはコメントをちょくちょく頂いた時に考えていたのですが、
ちょうど、こちらのサイトが1年過ぎたのをきっかけで、
他の娘。サイトさんとベリキューサイトさんのリンクを上下逆にしたので、
バナーの無いnikoさんのサイトを上にリンクさせてもらいました。
nikoさんの記事が好きなんで、他の方にもお勧めですし。。。

これからも夏焼雅ファンサイト、ナンバー①として、負けませんよww
お互い協力し合って、みやびちゃんをBuono!を伝えていきましょう!
引き続き、宜しくお願いしますね♪
こはりん@管理人 | 2009年12月13日(日) 23:39 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑤◇

>>シャアさん

お祝いコメント、ありがとうございます。
これからも是非、クリックしてくださいよ!!(笑)

写真1枚で、みやびちゃんを熱く語れるのも強みです・・・w
これからも、みやびちゃんのかっこ良さを伝えていきます。
引き続き、宜しくお願いしますね!!

みやびちゃんがこのサイトを見てくれて『ウフフ』・『エヘへ』って
苦笑いでもしてくれたら光栄なんですけどww

こはりん@管理人 | 2009年12月13日(日) 23:45 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑥◇

>>なんさん

お祝いコメントありがとうございます!
全然、1日遅れでもとっても嬉しいですよ(笑)
3日遅れでも良かったですし。(爆)
いつも、見ていただいて感謝してます!ありがとうございます。。。

なんさんのサイトが1周年の時は、こちらのサイトでもお祝いしますね♪

【ULTRA' Buono!】も年明け過ぎには、記事(日記)を作ります。
お楽しみに!
リンク、気にせずしてくださいね! 宜しくお願いします。
こはりん@管理人 | 2009年12月13日(日) 23:52 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑦◇

>>Crowleyさん

Buono!オンリーで熱い記事を書いていらっしゃるんで、
リンクさせて頂きましたよ(笑)

中途半端での応援はしていないつもりなので、
みやびちゃんのことならお任せをw(苦笑)
1番は、現場(会場)に毎回足を運んでるファンが強しだとは思うけど、
残念ながら地方人なんでwww 行ける範囲が限られちゃうのが事実で!
Crowleyさんも間もなくライブ参戦なんで、他のファンに負けずに、
ぼーの!ぼーの!してくださいよ!
お互い、楽しみましょうね。。。

引き続き、宜しくお願いします♪
また、コメントもしに伺います!!!
こはりん@管理人 | 2009年12月14日(月) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/89-3b9ed413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
