
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

ツアースタート!!

2ndアルバム「Buono! 2」が発売になりました!

合計7公演行われるツアー「ハイブリッド☆パンチ」も、始まっちゃいました。
土曜日参戦なのでワクワクしてるし、ドキドキドキドキしてます!!

消失点ーVanishing Pointー
みやびちゃんのメインソングですね♪

コンサートでしっかり聴きたいので、アルバムは正直、まだ聞き流しです!!

まだ情報でセットリストも見てないので、楽しみ!楽しみ!! 楽しみ!!!
知り合いにも内容など聞いてないので、参戦日がお楽しみですw
その日はなんとバレンタインデーなので、
みやびちゃんからチョコレートをもらえるし・・・・・・・・・(爆)。
何かサプライズでもあるといいなぁ~って勝手に考えてます!!

もう1つの楽しみ、グッズも各種出てますね!

過去のいろんなツアーに参加してグッズも見てきたけど、
全部ほしいって思ったのは今回が初めてです。。。
売り切れじゃなければ、全部セット買っちゃいます・・・(苦笑)

う~ん! それだけ待ちに待ったツアーだし、いろいろと大好きなんだと思う!

2ndアルバム「Buono! 2」の特典ジャケットは"自称リーダー"さんだったので
トレーディング物も数枚して、みやびちゃんをゲットしたいです!






*友人のおかげもあって、夜公演も1桁列で見ることになっちゃった(ワラ)

【More・・・】








11月のメロングリーティングのゲスト(Buono!)で、初お披露目した「ロッタラ ロッタラ」。
もう1度、この衣装で「ロッタラ ロッタラ」を歌って・踊ってほしいなw

普段は、かっちょいい、ちょいとクールなみやびちゃんが大好きだけど、
この衣装は、本当に萌え~~~~~~w・・・・・・・・(;汗) web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/9-8c57411c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
