
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.12 (Sat)

ぼーの!、9thシングル・イベント詳細♪


「Bravo☆Bravo」♪の、イベント詳細が発表になりましたね!
みやびちゃんに会えるチャンスは確実にしていきたいですよ、出来ればw(苦笑)



今回は【名古屋】のみのチャレンジを・・・・する予定!!!
前日は、東京でみやびちゃんのソロイベントがあって、
この「Bravo☆Bravo」のイベントに当選出来たら、翌日も翌々日も名古屋にて
冬ハロのコンサートと続くので、4日連続になります。。。
ということで、通常盤を+8枚追加で予約しましたw(汗)

会場となるセントレアは、管理人が住んでる街から船で40分ですよ!(船w)
仕事が夕方に終わっても、船で行けば何とか間に合いそうです。
とうとう、みやびちゃんに会うために船で渡って行くことになるのか。。。
握手の時の会話で、「船で来たよ~」って伝えなきゃ!!(爆)

とりあえず今月は、もう休みの予定がこれ以上取れない状況の中で、
年明けで平日って言うのも、自分にとっては結構ラッキーです!



Buono!が、バラエティ番組に登場するらしいですよ♪
12/12(土) テレビ東京 「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」 (桃・雅・愛理)
時間は深夜の、26:10~26:40 
東海地方は見れそうにないので、翌日動画を拾わなきゃ!!


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/90-b3bccba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
