
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.13 (Sun)

ありがたいと思えッ!! みやびぃ①♪


「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」に、Buono!が登場。
おそらくこの3人(ぼーの!)としての、バラエティ番組登場は、お初のような・・・
深夜にこの番組が放送されて、某掲示板もすごく盛り上がってたわww



久々の夏焼画伯w(わら)
とにもかくにも、嗣永プロの絵が毎回凄すぎるんで、
みやびちゃんの書く絵は、いつも普通にしか思えないww
絵と小指では、いつもいつも負けちゃってます!

みやびちゃんは6~7割、自分の名前をひらがなで書いてる!
ひらがな好きな管理人も「雅」より「みやび」が良いですw(同じだろww)
だから自然と、「みやびちゃん」になりますよ!!



ジャンケンで負けるも、しっかり頭じゃなくて顔をすべてガードするのも大事です(爆)



照れ顔のみやびぃ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これぞ、なつやきみやびぃ♪♪
みやびちゃん好きにはたまらない、ステキな笑顔!
この瞬間の桃子、実は小指も一休みww(そこかw)



すぐさま負けじとジャンケンで勝って、みやびちゃんの大勝利!
桃子の小指も復活で、フルパワーww(またそこかw)



×ゲームの、わさび入りのシュークリームは食べずにすみました♪
こういう時の×ゲームは、バラエティ番組ではおいしいところなんだけどね・・・(苦笑)


後半の、爆弾発言w『毛』の話題は、また後日にでも日記にしますwww


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

生放送みたかったですね~。
うらやましいです。
今度絶対見るぞ!
シャア | 2009年12月14日(月) 16:07 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>シャアさん

あっ、こちらの地域では放送されて無いので、動画を拾って見ましたww
是非、ネットでチェックして見て下さいね!
爆笑出来ますよ~(笑)
こはりん@管理人 | 2009年12月14日(月) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/91-c4d6ac74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
