スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.14 (Mon)

Bravo☆Bravo(MJ)♪


CD&DLでーた.comより、Buono!のメッセージが配信になってますよ♪


相変わらず仕事が忙しいけど、ライブもいよいよ週末からなので、
体調にも気をつけつつ、ぼーの!ぼーの!していきますね(わら)


やっぱり、テレビ(大画面)で観るのは嬉しい限りで、明け方くらいまで
「MUSIC JAPAN」での登場シーン!を繰り返して見てましたw(眠いzzz)



ejiさん・潤子さん中心のドルチェを後ろに従えてのROCKはかっこいいですよね!
以前からここで書いてるけど、好みの女の子は、基本『かっこ良さ』なので・・・
ある意味、いかにも清純すぎるところや、ぶりっ子はとくに嫌いですw (誰ww)
まぁ、桃子はプロなのでw(爆)



相変わらず、幾度かのカメラにアピールも絶好調のみやびちゃんでしたね!!
ライブの時もそうだけれど、ファンにレスするよりもカメラ大好きな、みやびちゃん。
その、みやびちゃんのいとこがAKBメンバーの"藤江れいなさん"らしいです。
どんな夏焼ファミリーなんだろう!すごすぎですね!!!



「co・no・mi・chi」♪の時も書いたけど、ジャンプはもう少し頑張れw (苦笑)
桃子に愛理ぃには、必ず高さで負けてるww



残念ながら、毎回シングルを出すたびに出演出来ないのが現状です!
娘。が中心になって、続くのが真野ちゃん・℃-ute・Buono!・Berryz工房だけど、
春くらいから、スマイレージも入ってくるので、CDを出すタイミングで
歌番組も決定してるんで、是非、かっこ良さの3人(Buono!)は登場してほしいなぁ!!!

噂の噂では、2月に10thシングルが発売になるとかならないとかww (謎)


今回はネットオンリーで予約している、初回盤・通常盤の「Bravo☆Bravo」♪
明日の午前中にお届けのメールが着ました!!
ネットでも、もはや確実にフラゲ出来る世の中なんですねぇ(わら)

ってなことで、11枚届きますwww


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいですねー。
TV出演すれば知名度も増えますしね!!
クールイズビューティー・・。
これが真の美しさ。。ってちがうかー!
雅はかっこよくていいですよね!
初めて雅見た人はこの子美人!!っていうんですよ。一般の方にも雅のの美しさがわかっちゃうんですねw
シャア | 2009年12月15日(火) 21:34 | URL | コメント編集

桃ちゃんは背が一番低いのに一番跳べてるって頑張ってますね。自分がセンターの時のパートだから気合入りまくりですかw

MUSIC JAPAN、2日間で20回以上見ましたw

niko | 2009年12月15日(火) 22:43 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>シャアさん

去年の秋から、ピザーラさんのCMにも出たりで着実にメディアに注目されてますよね!
アニメのタイアップでのユニットなのに、本当は。。。
シングル曲を出すたびに、テレビに登場するのを期待ですw

みやびちゃんは、とってもかこいいですよ(笑)
時々おちゃめで、時々エロイ!(爆)
これが1番ですねw(マテ)
こはりん@管理人 | 2009年12月17日(木) 10:30 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

年末なんで仕事も忙しく、更新も相変わらず不規則で、
コメントのお返事もとても遅くてすいませんw
更新できない時は、nikoさんブログで、みやびちゃんをたくさん伝えてください!(笑)

桃子のステージでのパフォーマンスは、ハロプロでは超トップクラスですよ!
DVDなんかで、桃子ばっかり見たら分かりますw
なので、自然とジャンプも負けないですよね、桃子は。
みやびちゃんはおそらく気にしていないと思いますw(苦笑)

Bravo☆Bravo、かなりのお気に入りのようですね♪
MJかっこよかったです!!!
1000回目指して、見てください(爆)
こはりん@管理人 | 2009年12月17日(木) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/92-0cb08075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
