スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.17 (Thu)

みやびぃ誕生祭(DVD)♪


1年に1度降るか降らないかの雪
そんなところに住んでるものの、土曜日の天気予報は、雪
日曜日のための往復の新幹線の切符を買ったんだけど、
無事に新宿にたどり着きたいですね!
先月のベリ紺・小春の卒業紺・ぼーの!と3会場連続の新宿・東京厚生年金会館。。。
2010年の春で閉館のようなんで、個人的に足を運ぶのは最後になりますww



火曜日、Buono!のCDが詰まったダンボールが届きました♪(わら)
ある意味、Buono!じゃないとまとめ買いとかしませんw
Bravo☆Bravo♪の初回盤1枚・通常盤11枚ですw(同じww)

イベント券を取り出した以外は未開封です!(爆)
でも、今回もカップリングの曲も良い曲ですよね!!!
オリコンのデイリーランキングは、4位ですよ~♪
あっ、付属DVDのメイキングのキャプ画はこちらで!!(美術館)

先日放送された、「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」の日記の続きは
こちらの日記でお楽しみ下さい!(逃)

みなさんのそれぞれの更新をお楽しみ下さいね♪

だってだって、昨日の夜、「Rock'n Buono!2」のDVDが届いちゃったのでww
フルVer.の後は、夏焼ソロVer.、嗣永ソロVer.、鈴木ソロVer.も順番に観ます。
それぞれのDVDと、後はBuono!ライブで年末もお腹いっぱいですw(わら)





キャプ画だと分かりづらいけど、みやびぃ(赤色)に染まった会場。
大好きなみやびちゃんと、大好きなBuono!と、大好きなドルチェと。。。
ハッピ~バースデ~♪♪
みんなで合唱してお祝いした、夏焼雅17歳&ぼーの2歳、の誕生祭でした♪



現在、17歳と4ヶ月近くw

さてさて、来年も是非!!


さぁ、寒さに負けず、仕事頑張るぞっ!(にしても、寒いww)


お帰りなさい♪ 更新待ってましたよ!(爆)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ロックンボーノほしいですね~!
いいなあーー!

にしても雅赤が似合いますねー!
基本的なんでもいけちゃいますけどね。雅は(笑

ケーキがうまそう^^
シャア | 2009年12月17日(木) 18:57 | URL | コメント編集

どもー♪

東京厚生年金会館は閉館しても、Buono!美術館が開館したから大丈夫ですw Buono!美術館、行ってきたんですけど「ミヤビの叫び」をはじめ、美しい絵がたくさんありました、…ってうちのブログやんw リンクありがとうございますwww

本当に寒いですよねw お互い、風邪引かないようにしないとダメですよね。ライブがあるので!
niko | 2009年12月18日(金) 22:17 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>シャアさん

Rock'n Buono!2♪最高ですよ~~~!(笑)

みやびちゃんは、ベリでも紫をこなしてるし、
ぼーの!では、赤をこなしてます。
あっでも、本当は濃いピンクが好きなんですよw(爆)

17歳の誕生日&ぼーの!の2歳の誕生日のお祝いケーキは
サイズもかなり大きかったみたいですね。
こはりん@管理人 | 2009年12月19日(土) 09:12 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

Buono!美術館、すごく面白かったですよ(笑)
まだ、付属DVD見てないのでしっかり楽しみますね~w
お気に入りの記事だったんで、文中でのリンクをしました!

にしても、底冷えでww(寒っwww)
おかげさまで予報と違って、雪は降らなかったです!
今夜は会社の忘年会なんで、明日は2日酔でライブ(東京)になりますw
それぞれの体調よりも、今年2度もインフルエンザになった夏焼さんが
しばらくかなりのハードスケジュールなんで、そちらが心配ですww

そう言えば、公開されたグッズの写真もキャワス(わら)
こはりん@管理人 | 2009年12月19日(土) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/93-b7df7a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
