
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.19 (Sat)

Winterフェスタ開幕♪


さぁ、東京・大阪・名古屋、いわゆる東名阪ツアーの開幕です!


Buono!として、各地を巡ってのライブは初めてなんですよね!!
なんだかんだで、過去にも現在にもハロプロはたくさんの
オリジナルではないユニットがある中で、ライブが出来るのも、
東京だけでなく大阪や名古屋にも来るっていうところも、
桃子・雅・愛理の3人がすごいっていうのがわかります。


ハイブリッド☆パンチ、Rock'n Buono!2と参加して来てどうしても
内容などなど比べちゃうのが本音だけど、確実に3人のパフォーマンスが
最高なのはお決まりなんで、おそらくあっという間の期間だけど楽しみ!
始まる前のこの緊張感がすっげぇ~たまんない(爆)



今回のライブツアーが2月のライブツアーに、内容が繋がるようだと更に面白い!!!
そういう内容であることをすごく期待しています♪


そして昨日、グッズも公開!!!されました!
DVDマガジンが面白そうなんで、映像類は確実に購入します。。。
メイキング衣装が裏をついての、"青"キターーーーーーーー!!

ノノl∂_∂'ル < 今回は、青です(わら)

まぁ、どんなカラーでもみやびちゃんはステキなんでw(わら)

"初めてBuono!のライブに行くよ♪"って言う方々のブログを見ます。
その前後の感想や記事のレポ(更新)が、めちゃくちゃ楽しみです。



今夜は会社の忘年会なんで、明日は確実に2日酔いですわwww (涙)
帰宅後、どうせ寝れなさそうなんで、深夜に更新します!!(たぶんw)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

へい!じゃんじゃんのんで!
ミヤも飲んで!っていってますよ!(笑

こんなこと雅び言われたら3っ日酔いまでいきますね(笑
ライブいきたいですねー。
シャア | 2009年12月19日(土) 19:20 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>シャアさん

前日の忘年会は、予想通りめちゃくちゃ飲まされましたww
でもコンサートへの緊張感で、体調は良好で東京に行って来れましたよ!
新幹線と帰宅後は、爆睡www(苦笑)

是非コンサートに参加してくださいね!!
こはりん@管理人 | 2009年12月21日(月) 12:18 | URL | コメント編集

こんばんは。大阪公演行ってきました^^ 何だか取り残された感が強くて、この1週間はとても辛かったですが、今日はとても楽しかったです。

これからまたみやびぃ~ずに遊びに来れるのが嬉しいですw
niko | 2009年12月27日(日) 23:16 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

ぼーの!、お疲れ様でした。。。
2階席に行く余裕が無かったんで、お会い出来ず申し訳なかったですww
初ぼーの!どうでしたか?
辛口でも良いのでレポ楽しみにしてますね!!(笑)

nikoさんを取り残してなんかいないのでご安心をww
みやびちゃんを追っかけて、東京やらあちこち行ってるだけなんでw
それが、趣味ですしww(爆)

とりあえず、ファイナル(名古屋)もしっかり、ぼーの!してきま~す。

2月のなんばでは、絶対に会いましょうね♪
こはりん | 2009年12月28日(月) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/94-41ca12b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ハイブリッド&次世代車のすべて 2009-2010年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 14) |

JUGEMテーマ:憧れの車 ハイブリッド&次世代車のすべて 2009-2010年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 14)三栄書房 刊発売日 2009-06-17 車の未来は明るいか? 2009-07-16 「インサイトのすべて」も「プリウスのすべて」も持っていますが、電気自動車の記
2009/12/19(土) 19:44:23 | アマゾン探検隊

このページの上へ

 | HOME | 
